2016年02月15日

どうしようかと思ったんだけどね

去年から、考えてはいたんだけど 
浅田真季のHPのMovieのページなのですが
ずっとPodcastも更新できてなくて

どうしようかと思ってたのね。

スマホの進化で、ちょっとしたムービーは
撮ろうと思えば撮れるし
それをビデオブログという形で
Youtubeにちょっとですが
試験的にUPしてきました。

実はね、
サイト内の転送量の問題で
これ以上、動画を置いておくことは
閲覧するにあたり、ご迷惑を
おかけすることもあり、
実際に、負荷がすごくかかっていて
エラーが度々出ていました。

重い動画を100本近く置いてるので
当然といえば当然なのですが...

で、今日色々考えて 
Movieのページ内にあるアーカイブページ
"Podcast"の動画を全て削除いたしました。

そして、急ピッチで進めているのですが
ほんの少しですがサイトを
リニューアルします。

今までの動画は、違う形で
ご覧いただけるように
考えてる最中です。

あの動画たちは、みなさんと繋がってきた
証だから...私には。

だから...

なので...

こんな私ですがもう少し、
お付き合いいただけたらと..
思っています。


浅田真季からあなたに










 

venusvoice at 23:53│Comments(5)

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2016年02月16日 00:11
5 勿論❗です(o^-')b !
真季さんだからこそ(^_-)-☆

アーカイブを残して頂けるのは、嬉しいお言葉です(≧▽≦)

これからも、宜しくね(^_-)-☆
2. Posted by 鬼神7010   2016年02月16日 00:28
なんでもそうですが膨大な資料等の整理は時に断腸の思いになるときがありますね。葛藤されるお気持ちがこちらにも伝わってきます。
3. Posted by 夕やけ日焼け   2016年02月16日 02:22
5 真季さんのファンになったのはパラガレの元気なお声だったのですが
番組終了後なんとかたどり着いた“ぼちぼち”の写真と文にラジオの余韻を楽しませていただいております
当方、ガラケー唯一でネット環境を整えておらず、動画は見られないままですが
リニューアル後もブログだけでも立ち寄らせていただければありがたいです
4. Posted by アマゾネス   2016年02月16日 08:34
5
色々と大変なんですね。
もう少しおつきあいをと言わずずっとつきあって行きますよ。
よろしくお願いします。
5. Posted by 浅田真季   2016年03月02日 23:48
FTO >
よろしくなのです!!

鬼神7010>
ものすごい葛藤でした。
でも実はこの後、問題発生で
まだ解決できてないの。

困ったなぁって思ってます。
引き続き頑張ります。

夕やけ日焼け>
そっかぁ、そうだよね。
ガラケーでも見られる動画は
用意できるんだけど
ものすごいショートバージョン。

アマゾネス >
はい、ずっとずっとお願いします。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索