2016年02月17日

危うく...

危うく、諦めるところだった。


でも、今ねこんな感じ




 につまってるのよん❤︎_浅田真季


明日も会えるといいですね、ここで。

 

venusvoice at 23:55│Comments(5)

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2016年02月18日 00:03
5 お仕事ノリノリ💃ですか?
それとも、お写真の通り(^_-)-☆

そうですね、明日も会いましょう(o^-')b !
おやすみなさい☆
2. Posted by 鬼神7010   2016年02月18日 00:08
表情が真剣モードに感じます、何かに没頭している感じの時に声をかけたら今は手が話せないのって言っている感じにも見えます。今宵も朝方までの作業、仕事ならば適度なリラックスタイムもして下さいね。
3. Posted by 夕やけ日焼け   2016年02月18日 01:22
5 お忙しい最中
更新ありがとうございます

手ばなしで喜べる明日を☆
4. Posted by アマゾネス   2016年02月22日 08:11
5
真季ちゃん マメにUPしてましたね。
忙しさでチェックしてませんでした。
5. Posted by 浅田真季   2016年03月02日 23:59
FTO>ついブログ書くのを諦めるところだったんだよね、
この日。でも思いとどまった。


鬼神7010>
なかなかリラックスタイムは作れませんが
仕事してるのが私らしいので。
いつかこんな私を吹き飛ばすような人が
現れてくれないかと、そう思います。

夕やけ日焼け>
いいこと言うね!

アマゾネス>
今、ブログ頑張ってる中です。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索