2016年03月01日

Hello March!

Hi ! 3月ですー
一歩ずつ、夏が近づいてるわぁ。

さて、Twitter見た人は
知ってるかもしれないけれど
朝、仕事が終わってから
その勢いで洗濯と掃除をし
お昼すぎに、少し仮眠をとって
大好きなシチュー作ったわ。
この前紹介したシズラー風チーズトーストも。

 Stew

と、いうことで
今夜はこれからシャワーを浴びて
早々に寝ます。


おやすみ 

venusvoice at 23:43│Comments(5)│ │ごはんたち 

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2016年03月01日 23:45
5 オォ〜⤴
ほっぺた落ちそうなくらい、美味しそう🎵

ゆっくり休んで下さいね(^_-)-☆
おやすみなさい☆
2. Posted by MA-100140   2016年03月02日 00:18
5
昨日はいちだんと寒かったですよね。今も寒いけど。温かくしてお休みください。
3. Posted by 鬼神7010   2016年03月02日 01:40
さすがに夏はまだまだ?そらそうと食欲をそそる盛り込みですね。カフェのランチに見えますよ!今夜はおもいっきり爆睡してください。
4. Posted by 夕やけ日焼け   2016年03月02日 20:47
5 え〜っ!いきなり夏だなんて
心の準備がいるぅぅぅ?
じゃないですか〜
ちなみに夏の夕暮れが好きです
5. Posted by アマゾネス   2016年03月06日 07:53
5 美味しそう! 真季ちゃんの手料理を食べられる人は誰なんでしょうね(^_^)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索