2016年03月09日

One day

お花見、お花見!とお花見の予定を
立て始めたお友達がいた。

そうだね、もうすぐそんな桜の時がやってくる。

ぶらり歩きながら桜を見る
そんなお花見だったけど
今年は行ってみようかな。

賑やかにね。

写真は桜新町。
サザエさんの町よ。

ラボエムでランチした時の写真。


Oneday


venusvoice at 23:52│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2016年03月10日 00:03
🌸お花見イイですね(o^-')b !
桜並木デートもイイね(≧▽≦)
2. Posted by 鬼神7010   2016年03月10日 00:21
自分は夜桜を見ながら散歩するのが好きですねえ。時間があれば。お花見ってやる時間がないんですよね、野球の開幕と重なっていわゆる色んな所でやる桜祭りとか行った事も四半期以上ないしそうなると人もほとんどいなくなる夜桜をとなるんですよね。それと普段から球場や競技場という人が多数詰めかける所に行く事が多いのでお花見の人混みにわざわざという意識もあるかなあ〜
3. Posted by 夕やけ日焼け   2016年03月10日 22:46
5 秋に頑張って赤い葉をつけてる桜も
春は主役のひとり舞台

やはり新年度だったり卒業シーズンの出会いや別れを美しく演出してくれる花だから格別ですね

自分は桜の向こうでひっそりと咲く春の花も好きだったりします
4. Posted by アマゾネス   2016年03月17日 08:40
5
さくらは綺麗ですよね。
好きです。
さつきは更に好きです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索