2016年03月21日

お知らせです

浅田真季WEBSITE トップページを
リニューアルいたしました。
(アクセスして画面が変わらない時は
リロード(再読込)してみてください)


今まで、スマホ・タッブレットから
アクセスしていただいた方には 
自動で http://asadamaki.com/sp/という
サイトへアクセスするように設定していました。


今回のリニューアルでは
すべてのデバイスでご覧いただけるように
作りましたので、
(ガラケーは対応していません、ごめんなさい)

スマホ・タッブレットで
浅田真季のサイトをブックマークしている方が
いらっしゃいましたら、ご面倒をおかけしますが

 http://asadamaki.com/

のURLへ変更していただけると
幸いです。


色々なデバイスの画面表示確認はしていますが
アクセスして、レイアウトが崩れていたら
ご連絡いただると、これまたとても幸いです。


ガラケーでのアクセスの方は
http://asadamaki.com/mob/

従来のままですが
ずっと更新ができていないです。
ごめんなさい。

ガラケーのサイトは
ガラケーでアクセスした方だけしか
見られない画像や文言があります。

ですので今後ガラケーのサイトを
どうするか私なりに考えてみますね。

もう少しお時間いただけると
嬉しいです。

リニューアルしたTOPページには
私が、何かしら更新するものが
すべて詰まっているので
TOPページに来て頂ければ
情報は得られるはずです。

今日は、その中から浅田真季YouTubeチャンネルの
イントロダクション動画を作ったので
ここでもUPしておきます。

ブログサイズなので小さいですけど。

今後、動画はすべて(インスタグラムは除く)
YouTubeを利用していきますので
どうぞ、ご愛用?くださいね(笑)


また、2007年からPODCASTで
お届けしてきた動画ですが
あれから色々考えたのですが...

残念ながら、すべての動画を
また皆さんに観ていただくのは
現時点では難しいという結論に至りました。

iTunes Storeでも観ることができていたのですが
動画はすべて削除してしまったので
こちらでも、もう観ることができません。

本当にごめんなさい。

想い出が....

と私自身も寂しいです。

ただ、リリースしてきたPODCASTの中で
人気の高かった番組については
You Tubeで公開していきます。

すでに、2本UPしています。

また増やしていきますので
懐かしみながら観ていただけたら
本当に嬉しいです。

PVもフルバージョンではありませんが
今後UPしていきます。

一度にすると私の楽しみが
すぐなくなっちゃう感じがするので
ボチボチといきますね。


では、長文になったよね...?
昨日、休むねって言ったんだけど
やっぱりお知らせはしておかないと
と、思って。

じゃぁ、本当に今日から数日
お休みいただきます。

いつもありがとう。
心から。


   

venusvoice at 05:37│Comments(7)

この記事へのコメント

1. Posted by アクアス   2016年03月21日 06:02
5 更新お疲れ様でした。
2. Posted by MA-100140   2016年03月21日 09:58
5
徹夜での作業だったのでしょうか。でも、ありがたい。明日から会社で落ち込む気分も、おかげで朝からいい気持ちで過ごせます。

トップページの真季さんの後ろ姿にドキドキしました。
3. Posted by ルノーにいさん   2016年03月21日 19:45
三代目 真季お姉さん。

グルグル(クルクル)パピンチョパペッピポ〜。ヒヤヒヤドキンチョナ(ノ)〜! モ〜グタンッ!
4. Posted by アマゾネス   2016年03月21日 23:18
5 間が空いてしまうんですね。残念です。
とか言いながら1週間に1度まとめて読んだりしてる僕にはえらそうなことは言えませんが(^_^;)
でもこんな僕でも楽しみにしていますよ。
5. Posted by 鬼神7010   2016年03月21日 23:29
新しくリニューアルした一方で断腸の思いで削除したのもあり何だか本当に春の別れと出会いみたいな感じがしますね。自分もアナログですがスクラップ記事を全て保存していたら資料が膨大になってしまうので毎年ある意味断腸の思いで資料を処分することがありますがこれがまた後々必要になってしまうこともあり残すものと処分するものの判断基準は難しい問題ですよね。
6. Posted by 夕やけ日焼け   2016年03月22日 21:13
5 更新と詳しいお知らせを
ありがとうございます

こんやは少し不具合だったお気に入りのガラケーを
あえてスマホにはせずリニューしての訪問です

少数ユーザーへのお優しいご配慮ご検討ありがとうございます
感謝いたします♪

でも無理は言いません
真季さんの発信していただける範囲で楽しませてもらいますよ

よいリフレッシュを
7. Posted by みのちゃん   2016年04月01日 01:18
5 「戻りたい戻れない」のPV,懐かしいなぁ〜

こうやって見られるのは、

とってもうれしいですよ〜

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索