2016年04月10日

ただいまなさい

ただいまなさい

本当は4月1日から復活!
するはずだったんだけど
バタバタが止まらず
やっと今日帰ってこれたわ、
ここに。 

あれから、2days
半日お休みを取ることができたので
初日は、お友達と散歩をしながらの花見。
そして最終日(笑)は夕飯を食べに
横浜へぶらりと行ってきました。

とまぁ、半日でもいつもと違う
世界に出会えると気持ちが育ちます。

だからこれからは、チョッピリでも
プライベートで出かけられますように

よし、今年の目標は
アウトドアだ!

と今更


じゃぁ、また今日から
よろしゅうに


 つかの間の休息



 

venusvoice at 20:25│Comments(8)

この記事へのコメント

1. Posted by かっちゃんず   2016年04月10日 20:30
お帰りなさいませm(__)m
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2. Posted by 浅田真季   2016年04月10日 20:35
かっちゃんず>
ありがとう!
3. Posted by ルノーにいさん   2016年04月10日 20:38
マキ太『ねぇ、ドラえもん。何か出して。』

ドラえもん『んもぅ〜、マキ太くんは・・・。 はい、アウトドア〜〜。』
4. Posted by 浅田真季   2016年04月10日 20:47
ルノーにいさん >
な〜る!!(笑)
5. Posted by FTO   2016年04月10日 21:02
5 おかえりなさいませ☆
わ〜い🎵嬉しいな⤴(≧▽≦)
6. Posted by 鬼神7010   2016年04月10日 22:24
また1日の楽しみが復活して嬉しいです! 横浜はいろんなスポットがありますがどの場所に行っても真季さんはお似合いです!真季さんの横浜のいろんなスポットでのフォト見たくなりますね!ちなみに行かれたときに横浜スタジアム近くは歩きました?私自身すでに何回か横浜スタジアムに行ってるので。
7. Posted by オカバ   2016年04月10日 23:57
お帰りなさい。
わずかばかりでも充電できたようで何よりです。
あまり無理しないでね。
8. Posted by 夕やけ日焼け   2016年04月11日 13:26
5 ウチにも真季さん前線が届きましたよ
おかえりなさーいお元気でなによりです

アウトドア
どこに行きたいとかありますか

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索