2016年04月15日

無事をお祈りします

昨夜の九州地方の地震
皆さま、大丈夫でしょうか。

余震もまだまだ続いてるので
心配です。

夜になると肌寒いまだこの季節に
野外で暖をとる姿をニュースで見て
早くあたかい食事を、あたたかい環境をと
願います。

私は、九州に親戚が多いのですが
熊本に住む親戚と未だ連絡が
取れていない状況です。 

皆さまの無事を心からお祈りします。

無事をお祈りします

 

venusvoice at 18:18│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2016年04月15日 18:47
ほんと、そうですね。
断続的に来る余震も大きく、被害が増すばかりで、さらに雨と夜間の寒さが心配です。

女性や子供のストレスも心配です。

早く日常生活に戻れることを、お祈りします。
2. Posted by MA-100140   2016年04月15日 22:37
5 そうですよね、お母様のお里ですよね。今日も大分で仕事している私でも、昨日の揺れは結構びっくりでしたから。酔いもさめましたね。みなさんの無事を願うのみです。幸い弊社の関係者は無事だったようです。と昨夜は電話確認で大変でしたがね。九州で地震は案外想定してないです。噴火は別として。
3. Posted by 鬼神7010   2016年04月15日 23:38
今や全国各地で地震から台風等様々な自然災害が発生しているので明日は我が身と思う私です。今回の地震の報道でも危機管理体制とまたもやさかんに言われて確かに大切だとは分かる一方で自然には我々はかなわないという諦めとまでは言わないまでもなんていうか虚しさみたいなのも正直ありますよね。
4. Posted by 夕やけ日焼け   2016年04月17日 03:38
無事をお祈りします。

いつの日か解明されるであろう天災のメカニズム。

一秒一瞬でも早く防御策が確立されますよう願うばかりです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索