2016年08月01日

青葉〜

浅田真季、まるっと21年な7月25日は
友人を誘って新宿の青葉(ラーメン屋さん)へ
行ってきたよ。

ラーメン食べたい 食べたいと
この半年 言い続けて
でも、一人では行きづらく...

念願のラーメンでした。

初めての青葉。
つけ麺をいただきました。

今、私の中で一番好きなラーメン屋さんと
なりました。

だって美味しすぎる!! 

そのあとはカフェでバナナパフェ。

幸せな夕飯でしたぁ。


写真は、友人と青葉。

special




 

venusvoice at 01:37│Comments(8)

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2016年08月01日 01:52
5 確かに、美味しそう(^q^)
素敵な、記念日になりましたね(^_-)-☆
2. Posted by 夕やけ日焼け   2016年08月01日 02:41
5 特別な日を美味しくすごせたのは
22年目にも勢いがつきますねー

8月スタート!
お身体たいせつに夏を楽しみましょう
3. Posted by MA-100140   2016年08月01日 06:47
5
後ろ姿もいいいです。街で見かけたら追い抜きざまに、ご尊顔を拝したくなるなぁ。真季さんなら誰もがやっぱり美人だったと、得した気分になれますよ。
4. Posted by 浅田真季   2016年08月01日 09:22
FTO>
ラーメンは必須だわ^_^
5. Posted by 浅田真季   2016年08月01日 09:24
夕やけ日焼け>
8月だー。今日も暑いね。
キラキラの夏にしましょ✨😋
6. Posted by 浅田真季   2016年08月01日 09:34
MA-100140>
ありがとう!でもこちらの
後ろ姿の女性は私じゃないの😄
一緒にラーメンを食べた
友人ですのよ。
とってもスレンダーで美人🎀
この日はパンツでしたが
超ミニスカートが似合うの。
憧れです。そんな彼女は
ただいま25歳。
7. Posted by 鬼神7010   2016年08月01日 15:15
まさしくささやかな幸せなひとときって感じがしますね。食べたいものがなかなか機会がなくてようやく食べた時の満足感はたまらないですね!
8. Posted by MA-100140   2016年08月01日 20:28
5
ああ、申し訳ないです。写真は人違いでしたか。でも結果は真季さんも同じですよ。美女が2人とは豪勢です。目立っただろうなぁ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索