2016年08月01日

MY DIY

あぁーストレス発散になった。

週末、夜中に ペンキを出してきて
チェストの色を塗り替えたの。

もともとは濃いめのブラウンだったんだけど
数年前に白にしたいって突然思って
ヤスリで表面を削って白に仕上げた...


のに、

またブラウンへ。

下地の白を少しいかしながら塗ったので
明るめのブラウンになりました。

写真では全体像が写ってないので
わかりづらいかもしれないけどね。

 そして...
diy
更に、キッチンの壁を
タイル調へリニューアル。

ストレス発散にもなったけど、
気分が明るくなった。

なんだか、誰かに
遊びに来てもらいたくなってきたぞっ。


PS:諸事情によりfacebookの連動を止めていたのですが
連動してほしいと以前よりリクエストがあり
色々考えながらも今日まできたのですが
先日あたたかいリクエストを
いただいたことをきっかけに
本日8月1日より試験的にしばらく連動を
再開してみることにしました。
良い形で私自身も、見てくださってる方にも
楽しめるものであればいいなって思っていますので
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

浅田真季
 

venusvoice at 23:30│Comments(5)

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2016年08月01日 23:37
5 ハーイ✋遊びに行きま〜す🏃
なんてね(^_^;)

素敵な真季さんキャッスルになりましたね、プリンセス☆

ブラウンなら調和がとれて、素敵です。

Facebookは、やってないけど、これからも宜しくお願いします。
2. Posted by ルノーにいさん   2016年08月01日 23:37
カングーで行こcar。(笑)
3. Posted by MA-100140   2016年08月01日 23:38
5
すごいなぁ。何でもできる。感心します。憧れます。真季さんを見習ってちょっとはチャレンジしないといけないと思いましたよ。
4. Posted by 鬼神7010   2016年08月02日 02:19
夜中にペンキを出してというのが凄い!まあでもこの暑さを考えると日中よりもいいかも知れませんね。ラーメンを久しぶりに食べた勢いそのままって感じがします。
5. Posted by 夕やけ日焼け   2016年08月02日 16:49
5 DIYなら思い付きで計画変更できるから
心配ないですね

さらなるアレンジなんかも、実験でできますから

あんまし塗膜が厚くなると塗料が割れそうだけど

Facebook再開
世の中の善意が勝ってることを祈りましょう

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索