2016年09月01日

Hello September


だいぶ、空いてしまいました。
一言では申し上げられないことが
続いてしまって、気持ちの整理をしたり

キャンドルの試作品、新商品のために力を注いでいました。

心配かけてごめんね。
心配してくれてありがとうね。


なんでしょうね、上手いこと言えないですけど
うーん...やっぱり言えないか。
上手いこと言おうとしたんですけど(笑)

なので、この話はやめておきますっ。

そう、7月25日のデビュー記念日に
オーダメイドで指輪を買いました。

ふと、頭に浮かんだ言葉を綴った
指輪ですの。

で、最近何気に気になっていた
ドリンクを買った。

コンブチャクレンズ。

すっきりBODYを目指せるらしい。

あと、だいぶ昔に買った
ルイヴィトンの靴。
10年以上も前!!

修理に出して戻ってきました。

おかげでこの夏は
しっかり愛用できました。



maki


そして、
また明日からも頑張っていきましょ。 

venusvoice at 23:59│Comments(9)

この記事へのコメント

1. Posted by 鬼神7010   2016年09月02日 00:09
久々の近況報告に感謝です!そらそうとブログへのコメントが携帯電話から出来なくなりますとlivedoorのお知らせ欄になってましたが、そうなると携帯からほとんどコメントしてる私としては〜
2. Posted by 浅田真季   2016年09月02日 00:11
エ!!
うそでしょ!!!!
なんてこと。
3. Posted by 浅田真季   2016年09月02日 00:14
本当だ!!今、確認しました。
フィーチャーフォン要はガラケーからの投稿ができなくなるようです。

寂しい現実やなぁ。
4. Posted by FTO   2016年09月02日 00:19
5 お忙しいところ、ありがとうございます。
休養もとりながら、ぼちぼち行きましょう。
健康第一ですよq(^-^q)
5. Posted by 浅田真季   2016年09月02日 00:41
FTO >
うん、ありがとう。
コメントで呼びかけてくれて
感謝してます、本当にありがとうね。
6. Posted by MA-100140   2016年09月02日 04:44
5
お気に入りに登録したURLのアイコンが変わったのかな?進化していますね。
7. Posted by じょにぃ〜   2016年09月02日 09:43
キャンドルに鉄が必要になったらお声掛けください。
応援しとりますぞ!
8. Posted by 夕やけ日焼け   2016年09月02日 21:24
5 真夏の太陽が眩しすぎて
真季さんをみつけだすのが大変でしたが
すっかり夕暮れも早くなってしまって
もう秋を実感!
あ!真季さん発見!
おかえりなさいです

うまいは言うより食べるが先とゆーことで
無理せず上手くお過ごしください
9. Posted by 浅田真季   2016年09月02日 22:43
MA-100140 >
アイコン変わったの?
私は確認ができていないんだけど。
色々、変わっていくんだね。

じょにぃ〜 >
久しぶり!活躍はFBでいつも見てますよ!

そう、もしかしたら相談することが
あるかもしれないわ!


夕やけ日焼け>
ただいま。
時々、遠くまで行ってしまって
帰るのが遅くなっちゃう時が
あるようです。

でも戻れる場所があるというのは
幸せなことだね。

ありがとう。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索