2016年09月22日

”Joyful”

なんだか秋めいちゃって
私はすっかり淋しくなってます

そうそう、久しぶりなので自撮りをしようと
自分にカメラを向けてる時に驚くべきことが

赤い小さな物体(高さ3cm位)が
画面の下の方をヒョコヒョコ〜って
通り過ぎて行ったの

エっ!?って思ったけど、何かを見た残像かなぁと
思い直して、もう一度撮ろうとしたら
今度はさっきとは逆の方から、また赤い物体が
ヒョコヒョコ〜って通り過ぎて行ったの

近くに赤いものはないし、
疲れてる現象なのでしょうか

そんな話はさておき、今日ね
とあるハーフの女性(20代)の方と話をしていたら
『私、真季さんみたいな 性格になりたいんです』と
言われてかなりびっくりしたの

私は案外根暗ですし、そんなことからも言えますけど
だいぶ、インドアですし、あれこれ悩んだりもしますし
ぜーんぶ、逆になればいいのにって
思ったりしてるのね

だから、『どうして!』と間髪いれずに
聞いてみたら 『だってジョイフルだから 』と
言葉をくれた


ジョイフル!!!!!マジで?
心の中で叫んだ

でもそのジョイフルという言葉が
琴線に触れたことは間違いなかった。
新鮮でね

すごくすごく嬉しかった。
そして彼女らしい言葉だとも思った

彼女と出逢って半年が経つけど
そんな風に思ってくれて
ありがとうって思います。

『ジョイフル』私の宝物だ

ということで、問題の?
久々の自撮りです

 
秋めいてmaki
 

venusvoice at 01:55│Comments(5)

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2016年09月22日 02:04
5 🐞赤い物体は、何だったのかな、不思議ですね。
素敵な美笑photoありがとうございます(≧▽≦)
2. Posted by MA-100140   2016年09月22日 06:24
5
本当の真季さんの心の奥は分かりませんが、少なくとも真季さんの笑顔で私は元気になれます。そういう意味ではジョイフルはあっていると思いますよ。
そうそう、適宜休息は取って欲しいです。いい作品を創るためにも。といつも休憩中の私では説得力はないですがね。
3. Posted by 浅田真季   2016年09月22日 12:38
FTO>
わからんままです〜

MA-100140 >
そうね、心の奥にあることはなかなか声に、言葉に
できないかもしれません。でもジョイフルで居られるようにって...
4. Posted by 夕やけ日焼け   2016年09月22日 23:32
5 夏女子な真季さんには哀愁シーズンでしょうか!

もちろん明るさは必要ですが、ジョイフルであるには、ひきたてるshadowもあって輝きに効果かと思いますよ

たくさんのハートフルなお返事ありがとうございます
5. Posted by 鬼神7010   2016年09月23日 01:03
年下の女性から見ると一人で仕事をこなしてる姿とか憧れの存在に思うのかも知れませんね。秋になり寂しい気分に自分もなる時がありますよ、この時期になると野球界は引退や戦力外通告がありますからね。特に近年は私の年代の選手が本当にいなくなってきているので寂しい気分が年々強くはなっていますね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索