2016年09月25日

買ってよかった!

まぁ、なんとかなるかと思って
買うのをやめてたものがありました

なんだかんだ言いながら5年6年
検討してた。長いわぁ

で、昨夜肘をつきながらあれこれ
考えた結果、えい!っとAmazonで買いました

商品撮影するのに、私の家では天気が良くないと
なかなか、OKが出せる写真が撮れなくてね...
家にある間接照明を駆使してたけど
もう、限界を感じて....

とここまで話したら何を買ったかわかりるよね?

撮影用の照明でーす
まだ上手く使いこなせてないけど
夜でも割と良い感じで撮れたのにはびっくりした

『早く買っとけばよかった』って
ポツリ言ったわさ

で、今日撮った写真ですが
9月中のリリースで進めてたキャンドルたち

準備の時間が足りなくて、
9月ではなく10月2日のリリースになっちゃいましたが...

花びらとパワーストーンを添えた
キャンドル"Meditation"


前にもブログで紹介したんだけど
あれから瓶の蓋のデザインを変更したり
花びらのサイズや添えるタイミングを
もう一度見直してやっと完成しました


Meditation

 今、FBにも違う写真をUPしたんだけど

香りは3パターンご用意しています。

今日はリリース前なので、情報の詳細は
もったいぶってちょっとだけですが
FBには香りのネーミングなどUPしているので
よかったらご覧ください。

FB個別記事 ”新作Meditation” 

あまりFBを更新しない
いけない浅田真季からの
お知らせでした

あ!そんないけない浅田真季
あまり更新しないInstagramも
昨日?おととい?更新したので

写真クリックです
なんで、泣き絵文字なのかは
クリックしたらわかります。


 

あ、因みに全く時間がなくて
携帯も買いに行けてない、
予約を入れてた美容院も行けなかった
そんな土日でした 


venusvoice at 22:19│Comments(9)

この記事へのコメント

1. Posted by ルノーにいさん   2016年09月25日 22:29
携帯電話を落とした理由。


1 ルノーにいさんを発見してビックリした。

2 友人にブーブークッションを仕掛けられた。

3 鉄拳で負けた。
2. Posted by FTO   2016年09月25日 22:38
せっかく素敵な作品が出来たから、商品紹介の写真も、こだわりたくなりますよね(^_-)-☆
柔らかな光で、素敵な雰囲気です(≧▽≦)

お忙しいところの書き込み、ありがとうございます。
嬉しいです❗
3. Posted by 鬼神7010   2016年09月26日 00:26
商品をより良く見せる照明は大切なアイテムですしね。これで販売促進になれば今までの買うか買わないかの悩んできたのも解消されますね!続々リリースしてまさに秋の見本市って感じでしょうかね?
4. Posted by MA-100140   2016年09月26日 00:39
5
忙しそうですね。でも元気そうなので、安心です。
私も週末は大忙し。金曜日にシステムのアップグレードに失敗。データベースを壊してしまったので、徹夜で元に戻しました。手順を無視して焦って復旧しようと思ったら余計に嵌りました...
でもご褒美もらえたようだから結果オーライにしておこう。真季さんの笑顔で元気になれます。
5. Posted by 夕やけ日焼け   2016年09月26日 02:10
5 お仕事おつかれさまです
撮影など条件が整うのを待たなきゃいけないことって、あっという間に時間が過ぎていきますからねぇ

長い間の照明器具の検討はキャンドルの発表をはじめた頃からなのですね…
そう思うと
便利な道具で少しでも真季さんタイムがつくれたならばよい買い物ですね
6. Posted by FTO   2016年10月10日 23:55
真季さん、秋らしく肌寒くなって来ましたが、風邪などひいていませんか、大丈夫?
温かくして、お身体を大切にして下さいね。
7. Posted by FTO   2016年10月16日 21:38
真季さん、お仕事お忙しいご様子で、嬉しい悲鳴をあげている最中でしょうか?
あまり無理し過ぎないで下さいね。
食欲の秋🍁を、楽しんで下さいq(^-^q)
8. Posted by 鬼神7010   2016年10月22日 00:18
タイトな日々をお過ごしになられてるのでしょうね?秋到来の季節からなのかちょっぴり真季さんの更新がないのが淋しい感覚になってしまう私です。
9. Posted by FTO   2016年10月22日 23:21
このカキコから、まもなく1ヶ月😱😨
そろそろ、あのセリフの出番か⁉

生きてますか❔

ま〜目まぐるしく御活躍だとは思いますが、お身体を大切にして下さいね。

それとも❗プライベートが充実😍したのか❗
それはそれで目出度いことで☆⌒ヽ(*'、^*)chuが。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索