2016年11月10日

マジでか?

マジでか?

アメリカ大統領にトランプさん。

世界中がざわざわしよんね。

そんな今日、メガネがないなぁって探してたんだけど
見つからないから、また後で探すことにして
仕事を続けてたの。

ふと頭を触ったら...

メガネ、頭の上だった。

マジでか?と言葉が出た。

やばいやばい。
 
老いが....ぎゃー。

でも嬉しいマジでか?は
やっぱりピコ太郎こと古坂大魔王やね。

今や、世界中を賑わしてくれてる古坂っち。
パラガレが懐かしいぜっ!

本当、これからも楽しみ。
体に気をつけて頑張って欲しいです。

では今日の写真ね。

乾燥が気になるなるこの季節。
ほほ美容液マスクおすすめです。

去年から愛用中。
安いし、500円くらい。よいですわよ

 maki_mask


それではあたたかい夜を。



maki




venusvoice at 22:37│Comments(5)

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2016年11月10日 22:49
5 あれやこれや、驚くことが多い世の中ですね。
古坂さん、大人気ですね。
確かに懐かしい❗


健康に気を付けていると聞いて、安心しました。
photoもありがとうございます(≧▽≦)
2. Posted by ルノーにいさん   2016年11月10日 22:49
出た! 横山やす子。

トリンプ氏、間違えた。下着メーカーじゃなかった。
3. Posted by 鬼神7010   2016年11月10日 23:00
ピコ太郎氏の風貌って往年の喜劇タレントのトニー谷に似ているんですけどね?そらそうとメガネ〜波平さんか横山やすし師匠みたくなっちゃいましたね!トランプ当選はベルリンの壁崩壊からなんだかんだ約30年でまた時代が変貌しているある意味での結果なのかなと?また混沌とした時代に入ったのではないかと感じてますしアメリカの終焉なのかなとも!いやが上にも日本もこのうねりに巻き込まれる可能性が極めて高いなと思いますね。
4. Posted by 元気   2016年11月10日 23:03
真季さんナイスっ❗(笑)

真季さんはまだまだですよ、自分なんて置き忘れ、名前忘れ等々挙げたらキリが無いくらい

人間、世に生を受けてから老いていく一方ですから仕方ない事ですが、お互い気をつけましょうねっ(笑)
5. Posted by 夕やけ日焼け   2016年11月11日 21:55
5 トランプさんなだけに
スペシャルなカードはたくさんあるんでしょうかね
リーダーになって切り札なかったらアメリカが震撼しそう

パラガレの古坂さん最近はお昼のTVも頑張ってますね!


もちろんパラガレ真季さんを忘れることはないサ

自分はかなり大事な物を置き忘れたのか、マジに落としたのか
散々な日々してます

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索