2016年11月24日

寒いぜ!

さぶいぃ〜〜。
さぶすぎるぅ〜。

ので

部屋の中でもユニクロのダウン着ておりやす。
ウルトラライトダウンコンパクトコート。

makiウルトラライトダウンを着る


今日じゃないけど、先週の土曜日かな
食材を買いにスーパーへ。

7752円お買い上げ。

いや、そんなに買うつもりはなかった。

値段を読み上げる店員さんに
思わず、うろたえたくらいだ。

でも、もう引き下がれない。

よし、この食材たちで朝昼晩10日は
生き抜く。

そう決めてそろそろ1週間。

まだまだ食材は残ってる。

そんなわけで、ちょびっとずつ
色々食べてます。

買い込む。

写真は数日前の夜食。
レンコンのきんぴら
タコとパプリカとブロッコリーのマリネ
卵焼き
小松菜とツナの和えもの
ウインナーちゃん
そして今回おすすめなのが『ちくわ』だ!

マヨネーズと粉チーズと青さで
ちょちょいのちょいと炒めるだけ。

おつまみにもおすすめです。

では、週末まであともう少し
頑張りましょ。


では今日の浅田真季は
応援ダンスだ!

IMG_0357 2









 

venusvoice at 22:56│Comments(4)│ │ごはんたち 

この記事へのコメント

1. Posted by ひーさん   2016年11月24日 23:17
5 なんかいつもの真季さんと違うテンションで面白いですね‼
真季さんの周辺は積もりましたか?
私は勤め先の浅草から戻ってきたら微妙に積雪してたのでビックリでした
明日の凍結に気を付けねば
真季さんも転倒に気を付けて下さいね
2. Posted by FTO   2016年11月24日 23:21
5 真季さん、⛄急激な寒さですね。
それにしても、彩り豊かなお食事で、素晴らしいです(≧▽≦)
ある意味、寒さと足元の悪いなかを歩かなくて良かったかもね(^_-)-☆

応援ありがとうございます\(^o^)/
3. Posted by 鬼神7010   2016年11月24日 23:34
正月の買い出しみたいな感じですわね。でもこの異常気象で野菜に魚が本当に高い価格と思いますしそれこそ正月の食品価格がどれだけ高騰するのかなと考えちゃいますよねぇ〜 寒さ対策の着こなしですが、自分は普段着だと野球のグランドコートやグランドジャンパーでしょうかね、あとちょっと格好つける場合の外出だとバーバリーにアクアスキュータムのコートが温かくていいですね!
4. Posted by 夕やけ日焼け   2016年11月25日 10:40
5 本気の冬でしたね
こう寒いと買い物に出歩くのも億劫になってしまいますがまとめ買い&余すとこなく食べるのは、結果、時間含め節約につながっているではないですか

サークルKでお買い物したら
お会計が711円でした

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索