2016年11月27日

ペペロン❤︎

あれからペペロンチーノ、
なんと二日続けて食べてしまいました。

しめじとブロッコリーとベーコン
トマトを添えたペペロンチーノでした。


 ペペロンチーノ
 

パスタ続きなので
今日は海老マヨと
ささみのピカタをメインに
お料理中です。 


では今日の淺田真季は
こんなんに変身しました。

なんとか色々乗り切りたい気持ちを
この絵にたくしたいと思います。

スーパーガールになりたい淺田真季

 シュワッチ。

 あ、それはウルトラマンだ

venusvoice at 20:43│Comments(8)│ │ごはんたち 

この記事へのコメント

1. Posted by ルノーにいさん   2016年11月27日 20:46
ガンダムにしてくれよ〜〜。(笑)
2. Posted by ルノーにいさん   2016年11月27日 20:48
仮面ライダーにしてくれよ〜〜。
3. Posted by ルノーにいさん   2016年11月27日 20:49
ドロンジョにしてくれよ〜〜。
4. Posted by FTO   2016年11月27日 20:51
5 とっても美味しそうな、ペペロンチーノ🍝ですね(^q^)

スーパーガール真季さん
サラサラロングヘアーが素敵です(≧▽≦)
5. Posted by 城い亀   2016年11月27日 21:01
ぺペロンチーノいいですよね
すごく食べたい('ω')
6. Posted by 鬼神7010   2016年11月27日 23:41
真季レンジャー?可愛いけど、ごめんなさい本当に、弱そう。ああでも真季さんの作ったバスタ食べたい! 今日のお題ではありませんけど真季さんの妄想が昨日も一昨日も頭の中からは離れなくなっております。あのセクシーなイラストはいい意味で罪ですから〜本当に可愛いくて美しいし。たまらにゃく可愛いくて!
7. Posted by 夕やけ日焼け   2016年11月28日 12:55
5 おいしいからペロン!と食べちゃえますね
あ、パスタの添え物に
コールスローサラダはいかがですか
ドレッシングがなかったので
レモンジャムとあえてみました
8. Posted by FTO   2016年12月11日 23:35
真季さん、お元気ですか?
お誕生月ですね(^_-)-☆
寒い日も多くなって来ましたので、お身体を大切にして風邪などひかないようにして下さい。
お仕事も大変だと思いますが、温かくしてしっかり寝て下さいね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索