2016年12月21日

眠いばっかり

スケジュールがいっぱいで
てんやわんやの日々ですたい。

寝る直前で昨日撮った写真。

眠いですぅ。


sleepy



そして、今日はコスプレ写真で
Good Nightです


コスプレさん


ガンダム...じゃなくて
なんだっけ、これ?
思い出せないほど、眠い。

あーなんだっけ...



 

venusvoice at 01:32│Comments(7)

この記事へのコメント

1. Posted by ウッチィ   2016年12月21日 02:19
スターウォーズ
ダースベイダー
2. Posted by MA-100140   2016年12月21日 07:24
5 おはようございます。
眠い真季さんのお写真で私は元気になれますが、十分な睡眠をお願いしたいです。忙しいとは思いますが健康でないとね。

さて、飛行機に乗ろうか。久しぶりの伊丹空港。
3. Posted by ルノーにいさん   2016年12月21日 08:53
ガンダムじゃなくて、『うーん、マンダム。』
4. Posted by FTO   2016年12月21日 16:08
4 真季さん、お元気そうですが、辛いようですね。
お仕事も大切ですが、お身体はもっと大切ですよq(^-^q)
5. Posted by できんやさん   2016年12月21日 19:22
5 真季さん機動戦士になっちゃったw(*≧∀≦*)
6. Posted by 夕やけ日焼け   2016年12月22日 00:09
5 おつかれさまでございます。
年末近くは締め切りや納期など追い込まれて睡眠リズムも思ったようにいきませんね。スイッチオフタイムで回復できるとよいですね。
しかし、ライトセイバーやビームサーベルって戦闘の途中でバッテリー切れしたらって思ったら、コミカルなシーンが浮かんできてひとり笑いしてしまいました😁
7. Posted by アンティークスポット   2016年12月22日 17:45
明日、誕生日おめでとう!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索