2016年12月22日

44歳最後の日

44歳最後の日がやってきました。
この一年はあまりブログが更新できずで
ごめんなさいでした。

忙しかったなぁ、
新しい歳になってからも
春くらいまでは忙しいなぁ、
そんなアセアセな日々が
ちょっと続きそうですが

ありがたいことなのです、本当に。

そんなことを胸の真ん中で思いながら
歯医者さんへ行ってきました。

で、お会計する時にふとサンタクリョーシカを見つけた。

開けていいですかって言ったらOKをいただいたので
全部出して、並べてみました。

 SANTACRYOSHIKA


かわゆぃとはしゃいでいたら、冬のこの時期になると
ここへちょこんと置いていたらしくて
いつか、これを開けたいっていう患者さんが
出てくるだろうと思ってたと先生は言う。

「へぇーそうなんですか。
開けた人いますか」って聞いたら

はい、木村さん(私の本名)だけです(笑)

ありゃ。⇦私の心の声

そのあと、先生はとってもいい話をしてくれたの。


一番大きいサンタさんには
ルィビトンなどのプレゼントの絵が描かれていて
その次はドンペリの絵が。
その次はフェラーリー。

どんどん高価になってくんです。

次は金。

そして最後の一番小さいサンタには...

SANTACRYOSHIKA LOVE



『 LOVE』

キャー。

すごく感動しすぎて
先生と何を話したか忘れてしまったわ。

ただ、44歳最後の日に
ポッと胸の中で明かりが灯ったような
そんな気がしたよ。

この一年もこのブログで励まされ元気をもらい
あぁ、一人じゃないんだなぁって
思わせてもらえて、
そして頑張れました。

心から、
「LOVE」をありがとうね。

また明日から頑張ります!!

そして私は、年々刻まれていく
確かな年輪をこよなく愛せる
自分になりたいと....


では44歳最後の浅田真季のPhoto


明日は、クリスマスケーキを
作ろうと思ってるの。
まぁあくまでも予定だけど。

そんなワクワクした気持ちを
今日の...44歳の最後の日に。


サンタさんの準備



良い夜を 良い夢を
Love you






venusvoice at 19:15│Comments(5)

この記事へのコメント

1. Posted by ルノーにいさん   2016年12月22日 19:20
4x4=16 4x5=20 早っ! マッハ文朱くらい早いわ。44歳を愛し45歳も愛せよ乙女。
2. Posted by FTO   2016年12月22日 20:21
5 素敵なお話し、ありがとうございます。
心がホッコリしますね(*^_^*)

また、素敵な45歳をお迎え下さい。

お仕事いっぱいで、嬉しい悲鳴ですね(^_-)-☆
お身体は、今まで以上に労って下さい。
手作り🎂イイですね🍴
食べた〜い(^q^)
3. Posted by MA-100140   2016年12月22日 21:58
5
手作りのケーキですか。いいですね。私は今日も忘年会。ああ、忘れてはいかん、望年会でありたい。
4. Posted by よーすけ   2016年12月22日 22:35
お誕生日おめでとうございます

フライングでスミマセン

5. Posted by 夕やけ日焼け   2016年12月22日 22:45
5 確かにどの日も、一年間に一日しかきませんね。
今日のつぎは明日
たった一日で一歳年上の自分
何か変わるだろうかと思っていなくても
いつの間にか成熟しているんですよね。
4と4の真ん中に鏡を立ててみた
左は一つ屋根、右は隣同士…いや、橋かなぁ🎅
いつも楽しませてもらってます。
ありがとうございます😉

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索