2017年01月02日

夢と現実

さぁ、新年いらっしゃぁ〜ぃから二日
まるでいつもと変わらないお正月やっています 

新年早々、あぁーあぁー とドタバタ劇があったけど
ローソンへ行ったら仮面ライダーのくじが
引けますよと言われ
引いたら『Melty kiss』が当たり 
店員さんから幸先いいですね
あたたかい言葉をいただいた。

思わずニンマリな浅田真季

さて、お正月だよ

一人で居ようが、仕事だろうが
新年はちゃんと食べませう

今年は、色々作らず家にあるもので
簡単にできるもの。そしてカロリー低めが
目標でした

メインはちらし寿司。
はちみつとお酢で作ったThe三杯酢を使用しました。
具材は、卵、しらす、しいたけ、レンコンなど。

その他に、こんにゃくとくるみの醤油煮
大好きなきんぴらごぼう
ひじきの煮物
黒酢のもずく
そして20年以上、京都のお雑煮を
作っていたのですが
今年は初めて出汁とお醤油で作った
シンプルなお雑煮をいただきました。


2017年初の食

元旦早々1日中、PCヘ向かって
全くお正月らしくないこの現実
浅田真季的Enjoyは続いていますが

来年は、バカンスがいいなぁと
時々妄想してしまいます。


髪をショートにしてみました。


妄想バカンス その1

体が....男性ですが気になさらないでください

夢は...
こういう自分

妄想バカンス その2

妄想は自由やねぇ

さて、シャワー浴びましょ

venusvoice at 23:11│Comments(10)│ │ごはんたち 

この記事へのコメント

1. Posted by ルノーにいさん   2017年01月02日 23:18
ローソンで、南アルプス天然水当たりました。妄想イラストのショートカットは、某雑誌のインタビュー記事の写真と同じ? (笑)
2. Posted by 浅田真季   2017年01月02日 23:19
ルノーにいさん >
確かに同じっぽいよねぇー。
南アルプス天然水、おめでと〜
3. Posted by FTO   2017年01月02日 23:29
5 かなり凝った🎍お正月料理ですね。
ミニチュアも可愛い🎵
新しい年に、ヘアースタイルを変えて気分一新ですね👍
素敵な年になりますように☆
4. Posted by 浅田真季   2017年01月02日 23:54
FTO>
妄想では髪もショートにできるのよ
5. Posted by 元気   2017年01月03日 00:03
お正月からPCとにらめっこですか?

あまり無理なさらぬようご注意を!

真季さんのショートヘア似合いそう…てか、真季さんならどんなヘアスタイルも大丈夫ですよ!
6. Posted by FTO   2017年01月03日 00:15
5 わーい🎵
と言うことは、ロングのままなのですね\(^o^)/
嬉しい限りです
7. Posted by MA-100140   2017年01月03日 00:44
5
真季さんのお雑煮のおもちは角もちなんですかね。料理はいつもと一緒でとても美味しそう。
それから、イラストのショートヘアーは似合っています。美人は何でも合う。ああ、真季さんがモデルだから当然ですね。
8. Posted by 鬼神7010   2017年01月03日 02:31
お正月から妄想とはいえ和服に水着姿の真季さんのイラストはちょっとしたお年玉ですよ!😍初詣のおみくじ引いたら凶でしたが😵 逆転の発想でこれ以上下はないって思う私です。野球で言えば外れドラフトで外れ1位が後々当たったみたいになれたらと感じかなと。
9. Posted by 夕やけ日焼け   2017年01月04日 10:36
5 年始にkissが当たるなんて、カロリーもえますねぇ!
こちらは年始早々に流れ星をいくつもみられて願掛けしました。

お雑煮がおいしそうです。
自分はお雑煮に行き着くまえに、焼いてたべてたら一袋が三が日もたなかったです。
あ、そのお料理の写真の
10. Posted by FTO   2017年01月17日 21:46
真季さん、お忙しくお仕事しているとは思いますが、寒い日が続いているので温かくして、しっかり休む時間も作って下さいね(^_-)-☆
風邪などに充分気を付けて下さい。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索