2017年02月09日

もう久々すぎでどうしましょ

すっかりすっかりご無沙汰してしまいました。
節分もいつのまにか過ぎてしまいました....

2月の1周目に帰省できるかなぁと思っていたのですが
2月に入ってからの1週間は
他の記憶がないくらい制作に没頭していて
いつ寝たんだっけ?と言った感じでした。

しばらくはチャレンジの連続ですが
”くじけないハートで地道に努力しましょう”
です。

まぁそれでも 、私も癒されたくって
お花を買い込みました。

ベランダのお花たちも 新しくして
何気に憩いの場になっています。

寒いので、なかなか外でゆっくりは
できないんだけど
綺麗に咲いてくれていて
ありがたいです。
 

写真は私の大好きな紫陽花です。

 
 flower


そう、ブログにUPしようと思って
用意してたんだけど、ブログがなかなか書けなくて
紹介が遅くなったんだけど

先月、石岡美紀ちゃんの
フラメンコ教室〜estudio LIBERTAD〜、
"チーム・リベルタ"のメンバーライブ用の
ポスターを制作させていただきました。

miki
 

そしてそして美紀ちゃんのWEBSITE
私が担当させてもらってるんだけど
久々に、トップページの写真を先月かな、
一枚だけ新しくしました。
花びらを添えた作品になりましたよ。

しかしお人形さんみたいです綺麗だわ。

是非、美紀ちゃんのWEBSITEチェックしてくださいませ。

季節が暖かくなる頃にギャラリーも
リニューアルする予定なのでお楽しみに!

miki



venusvoice at 23:33│Comments(6)

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2017年02月09日 23:43
5 わ〜い🎵真季さんだ❗\(^o^)/
お元気そうで何よりです(o^-')b !
お仕事大変ですね、ほんとお身体には気を付けて頂かないとです。
まぁ流行りのインフルエンザ対策にはなるのか⁉
あっ、お出掛けされてたか(笑)
この時季の紫陽花、貴重ですね😉

いずれにしても、ありがとうございます(≧▽≦)
2. Posted by 浅田真季   2017年02月09日 23:49
風邪とはまるで無縁なくらい
元気ですが、半月前から腱鞘炎ですの...
ちょうど、1年くらい前に初めて
腱鞘炎になったんだけどどうやら再発のようで
今週末、病院へ行ってきますわ。
3. Posted by FTO   2017年02月09日 23:55
あらま、腱鞘炎ですか、辛そうです。😢
キーパンチのし過ぎかな、それとも各種創作活動?
お大事にして下さいね、早く治りますように☆
4. Posted by 鬼神7010   2017年02月10日 03:29
年明けからも真季さんもタイトな日々のようですけど私も先月はあっという間に過ぎたなと思っています。そして週明けから恒例のキャンプ取材に宮崎、沖縄と行きます!お互いタイトな日々ですけれど体調には気をつけて行きましょうね❗それとこれは書き込みしていいのか迷いましたが思いきって真季さんにお知らせしますね、先月28日に昔の川崎球場でイベントがあり開催され昔の応援パフォーマンスをやったのですがその時の様子がYouTubeや様々なブログとかに紹介されてますので私の正体がわかりますよ😅 応援旗を持ってたりふってるのが私です。アド街のインタビューも受けましたがこれは放送されるかは?😓
5. Posted by 夕やけ日焼け   2017年02月10日 19:17
5 いつもおつかれさまです。
しっかり休めましたか?って感じでもなさそうで
貴重なお時間のなか更新ありがとうございます。
自然には花を見かけない季節
少しでもカラフルなパワーを花からいただいて、ハートが温まればよいですね。
6. Posted by 元気   2017年02月11日 08:23
お疲れ様です!

あまり無理なさらぬようにしてくださいね
たまには息抜きも必要ですよ。

マイペースで行きましょう(*´-`)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索