2017年03月16日

Please wait moment.

ストレートに書けたらいいのにね。
って、今日友達と電話で話した。

本当、心のままに。

伝えることの難しさ、伝えられないもどかしさ
この想いは一体、どこへいくんでしょう。

溢れて溢れてどこへいくんでしょう。

過ぎてしまえば忘れてしまうこともいっぱいあるし
過ぎたあとで素晴らしい結果に出逢うこともある

全部、今次第かな。
今、私に何ができてるかってことかな。

と、ふと思ってます。

さて、本当にいつからかブログの更新が途絶え過ぎて
心配かけちゃってごめんなさい。

今朝、あ、もう昨日だね
今日ブログで書こうって思ったの。

今の私の毎日は、自分でも信じられないくらい
時間が足りなくて、慌ただしいです。

時計を見ては、ぎゃーどうしましょ、って
言ったりしてる毎日です。

あぁ、なんだか言い訳みたいな感じになってきそうなので
ストレートに言った方が良さそうです。

そう、今かなり佳境でね自分と時間と
やっぱりなんだかんだと言って
自分との戦いが始まっていて、
そこに集中しなきゃって思ってるんです。
なのでブログを3月いっぱいお休みさせていただきます。

何も書かないまま過ぎていくのは
私も気になってしまうし、どこか辛い。

夏が始まる頃には、もう少し
ペース配分が出来てるといいなって思ってます。

兎にも角にも、頑張ります。

4月にまたここで会えるように
頑張ります。


真季
 浅田真季 ちょっとの間


venusvoice at 00:57│Comments(8)

この記事へのコメント

1. Posted by ルノーにいさん   2017年03月16日 01:01
ほちほちと。ぼちぼちと。ぽちぽちと。ポチっとな!
2. Posted by 浅田真季   2017年03月16日 01:04
うん!ポチっとな!
3. Posted by FTO   2017年03月16日 01:11
お久しぶりです、わーい真季さんだ❗

はーい、分かりました。
一生懸命なのは知っておりますので、お身体も大切にしながらやって下さいねq(^-^q)

またいつの日か、こちらでお会いしましょう。
4. Posted by ゴロ。   2017年03月16日 01:19
5 最近知り合った20代半ばの女性、ふとした表情が真季さんに似ていて、その女性にそのことを伝えたら、他の方にも同じことを言われたことがあるらしく、真季さんがどんな方なのか気になっているとのこと。不思議な巡り合わせを感じる今日この頃。
5. Posted by 鬼神7010   2017年03月16日 03:10
誰にでも優先する事がありますからそちらのほうで名一杯エネルギッシュになってくださいね❗普通でもこの時期は年度末年度明けでタイトですから。
6. Posted by 元気   2017年03月16日 14:00
あまり無理なさらぬ様にしてくださいね。

身体が資本ですからね、ゆっくりで良いので徐々にこなして行ってくださいね。q(^-^q)
7. Posted by MA-100140   2017年03月16日 20:58
5
真季さん、こんばんは。
この詩を書いた人はパイロットでしたよね。確か F-5Bだったかな。地中海戦域だったような記憶があります。何で有名な作家さんがと思った記憶が。

True love begins when nothing is looked for in return.

私には難しい。修業が足らん。
8. Posted by 夕やけ日焼け   2017年03月16日 23:56
5 日々の戦いを乗り越えて
帰還する戦士真季さんをお待ちしております(^_^)/

シェアできるものと、できないもの。
一人ひとりの時間は一人ひとりのものですもの。
健康を願うのは分かち合えます。
それではまた。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索