2017年04月09日

今、東京!

日付が変わったので、おとといになりますが
東京へ戻ってきました
1泊、妹がいる松阪へ。
2泊 実家のstayでした。

仕事が入ったので、予定より早めの
戻りになりましたが、妹夫婦や甥や姪
両親とも、しっかりお話もできたし
恒例の父の眉毛カットもしてあげることが出来て
良い、帰省となりました

そう、三重で美味しい手打ち麺の
お蕎麦を食べてきたの

平尾屋っていうお店で、私は初めてでしたけど
津の、高野尾町というところにあるんだけど
まぁーもういうことないくらいの美味しさ。
父が言うには、蕎麦を作る水が違うらしい!!

お蕎麦、お代わりしてしまったわ

平尾屋


三重のお話はこの辺にしときます

そんなわけで、戻ってきてからは
しばらく、家に缶詰状態が予想されるので
新しいお花を買ってきました

今、うちにはピンク系のお花が多いので
トルコキキョウやラナンキュラス、芍薬などで
白、グリーン系のお花でまとめました。
全部、写りきれてないんですが.( •́ .̫ •̀, )


flower


 そして、先ほどプラっとコンビニへ
目を引いた商品があったので紹介するね。

ミックスフルーツリンゴ酢と
ブルーベリ味黒酢っていう商品なんだけどね、
店員さんによると、すごい人気商品だそうで
だから、もうみんなは知ってるかもね


ミックスフルーツ

酢のジュースの中にフルーツが
入ってるフルーツビネガー。

 とにかく手軽に取れる『酢』がいいわぁ。

最近、酢の物もフルーツもご無沙汰だったから
一石二鳥でした。
美味しゅうございましたわよ 

あ、そうだそうだ おととい戻って来てから
インスタUPしたの。

姪のあんなとマリオカートをしてみたよ。

ゲームは10年以上していないから
全く、使い方がわからず。

昔、ゲーム雑誌のコラムを書いてた人とは
思えないほど、ダメダメでした

15秒動画だから、何が何だかの
映像ですけど、よかったらご覧くださいな。

https://www.instagram.com/asada_maki/




 じゃぁ、またね

venusvoice at 01:01│Comments(9)

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2017年04月09日 01:07
5 里帰り、楽しめたご様子で良かったです👍
御馳走も、美味しそう🎵(^q^)
またまたお忙しくなりそうですが、お身体を大切にしながらいきましょう(^_-)-☆
2. Posted by 鬼神7010   2017年04月09日 01:52
お帰りなさい、いい充電が出来たようでまた仕事のほうにもプラスアルファになりますね。でも気持ちを張りつめないように。
3. Posted by かっちゃんず   2017年04月09日 02:31
缶詰ですか(^◇^;)
本当に無理しないでくださいな。
いつでも三重に戻って
リフレッシュしてね(๑・̑◡・̑๑)
4. Posted by ルノーにいさん   2017年04月09日 05:51
そうそぅ、ゲームといえば『EURO TRUCK SIMULATOR 2』にハマってますの。おほほほほ。ゲーム内容。ユーロ圏で大型トレーラーを運転して荷物を配送。お金を貯めて自分の会社を設立、従業員を雇用してドライバー兼経営者となりゲーム進行します。PCゲームです。

よっ! 鉄拳名人!? (笑)
5. Posted by ルノーにいさん   2017年04月09日 05:59
そうそぅ、マンガ『湘南爆走族』に登場する石川晃の妹が、あんなちゃん。
6. Posted by MA-100140   2017年04月09日 16:11
5
姪御さんとでも美人姉妹って感じですよ。素晴らしい。
さて、私は東京とは逆方向の博多に再度移動中。金曜日も博多でしたが、一旦帰ってまたです。ビール飲んだらよく眠れました。もう少しで小倉だ。
7. Posted by 夕やけ日焼け   2017年04月11日 21:54
5 お蕎麦のおかわりもして、ご家族のお傍もおかわりしたいところですね。
8. Posted by 浅田真季   2017年04月16日 00:22
FTO>
戻ってきてから立て込んでしまって
ゆっくりレスできずでした、ごめんね。

先月までは、寝る時間もままならなかったけど
今月はだいぶ、ペース配分できるくらい
一つずつ納品完了にたどり着いているので
気持ちにも余裕でてきましたよ!!

鬼神7010>
ただいま!!
そうだね、今年初のお休みを
満喫できました。

本気の旅行も行きたいんですけどね!

かっちゃんず>
そうね、三重には一泊でもできるんだったら
帰りたいなぁって最近よく思う。


ルノーにいさん>
そうなんだぁ!あんなちゃん(笑)
こちらのあんなは高校を卒業して
看護師を目指して4月からまた頑張ってます。
しばらく会わないうちに、メークも
するような女性になっていてびっくりだった。

MA-100140>
私にも、あんなくらいの子供がいても
おかしくないんだよなって思うと
感慨深いです(笑)

夕やけ日焼け>
本当に!本当にその通り!!
9. Posted by 鬼神7010   2017年04月16日 01:35
更新しているかなと見てみたら久しぶりのコメント返し!サクラ🌸の満開のように嬉しい😆です❗だいぶ前にコメントしましたけど今の時代忙しいってのは本当に贅沢な悩みだと思うんですよね、確かにきついところはありますが

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索