2017年04月28日

ご満悦ですの

昨日なんだけどね、どうしても息抜きがしたくなって、
夕方、プラッと表参道へ行ってきました。

行きたいって思ってたお店へ全部行ってきた。

と、言っても3〜4店舗なんだけど。

ということで、今日はご満悦画像です。

どこへ行ったかはまた明日。
とっても紹介したいので

ご満悦なの



そしてフダムールのショップへ新しい商品を
UPしたので、よかったらご覧くださいね。

準備してたのに、この商品リリースするまでに
3年くらいかかっちゃった。

キャンドルじゃないですけど


プリンセス

JulietteとPrincessシリーズになっていて
写真のホワイトを基調にしたお花がPrincessちゃん。

もう一つはグリーンを基調にしていてJulietteになります。

すでにいくつか作ってあるのですが
現時点では3点をお店に出していまーす。

フダムールショップ
http://foudamour.ocnk.net/



じゃぁ また明日。
仕事へ戻りまーす



venusvoice at 23:47│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2017年04月28日 23:56
5 真季さん、気分転換出来て良かったですね😉
素敵な新作も出来たようで、楽しみいっぱいですね✨
真季さんphotoは、嬉しい限りです\(^o^)/
2. Posted by 鬼神7010   2017年04月29日 06:21
おはようございます、真季さんのご満悦な表情をみてすっきり感のある朝を迎えられますが、表参道は自分も東京で5本の指に入る大好きなスポットですね!美容室も激戦地区ですけど真季さんも行ってられるのかなと?真季さんの行かれたお店凄く興味があるので紹介楽しみにしてますが、私が紹介したいのは表参道の駅前にみずほ銀行があるところの横断歩道渡ってすぐのところにあるでんのしおりという和食のお店です。あとランチバイキングのクレヨン広場、この2つのお店はちょくちょく行きますしでんのしおりというほうは来週予約しているんですよ!私が行く時は神宮球場の試合の前後が多いですね。表参道のカフェやブティック真季さんにぴったりはまって似合うなぁ。
3. Posted by MA-100140   2017年04月29日 12:15
5
きれいなお花ですよね。真季さんは何でも作るのなぁって、いつも驚きますよ。
しかし、お花もですが、さらに美しいです、真季さん。
4. Posted by 夕やけ日焼け   2017年04月29日 21:13
5 世の中には目的があって寄りたいお店と、用事はなくとも寄りたくなるお店がありますが
写真のような店員さんが(真季さん可愛いすぎ!)居たら
本能と理性が交錯して、表を三度くらい往復してしまーう!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索