2017年05月02日

なんと!再放送!

オンエアー聴いてくださった皆様、
ありがとうございました。


なんと!


なんと、日付が変わって
5/3 0:30から再放送があるそうです。
知らなかったぜ!!!!!


今、腕トラさんから連絡ありましたぁ。


本放送と同じ内容で流れるそうです。

それ以降はアーカイブなので
楽曲は流れませーん。

では、
もう1回聴きたい方、
もう1回聴いてあげてもいいかなと思った方

で、聴き逃した方

この後、
0:30に逢いましょう、FM うらやすで!

全国どこでも
パソコン、スマホで
ラジオを聞けます。

聴きかたは、下記のブログを見てねん。

http://asadamaki.doorblog.jp/archives/53299884.html







venusvoice at 21:17│Comments(3)

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2017年05月02日 22:23
5 ありがたや〜⤴😆
2. Posted by 鬼神7010   2017年05月03日 00:22
再放送があるとは❗間に合うかな?
3. Posted by 夕やけ日焼け   2017年05月03日 09:46
5 本日5月3日!真季さんのラジオ出演再放送の日!
休日なので、ゆっくり聴けると思いソワソワと嬉しい!
昨夜は運転中だったため
で、いま、よく読んでみた、、
0時30分…あれ?あれれ?1日勘違いしてました。
自分の残念具合に涙。。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索