2017年06月06日

気づいたら

気づいたら肉ざんまい。


肉ばかり

今日はヘトヘトなのでまた明日ね〜
おやすみぃ

venusvoice at 23:36│Comments(5)

この記事へのコメント

1. Posted by かっちゃんず   2017年06月06日 23:39
お肉いっぱい食べて
パワーを充電してがんばって
くださいまし٩( 'ω' )و
2. Posted by 鬼神7010   2017年06月06日 23:56
夏バテ防止に豚肉はいいんですよ❗牛肉よりも持続性があるんですよ、赤坂の韓国料理屋さんのオムニが韓国の女性は豚肉を食べるから健康的なのよといつも夏場に食べにいくと言ってますよ。それと牛肉よりもレシピは豊富ですよね。
3. Posted by MA-100140   2017年06月07日 00:12
5
どんな料理になるのか、楽しみな感じです。
4. Posted by FTO   2017年06月07日 00:47
5 🍖お肉はいいよね😉
きっと体が欲していたのでしょう🍴
いろんな料理が出来て楽しみですね☺
5. Posted by 夕やけ日焼け   2017年06月07日 19:34
5 更新ありがとうございます。おつかれさまです。(*^^*)
豆腐ざんまいに続き、肉ざんまいですか!
買い物カゴの中身、順番として確かに野菜コーナーをとばしてますね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索