2017年07月12日

どうする?帽子

昨日、なぜかハーフと思われた
浅田真季です。

昨日はね代官山でした。
帰りに、気になっていた帽子屋さんへ。

中々、私の頭に合う帽子がなくて
断念することが多いんだけど
めっちゃデザインが気に入った帽子を発見。


フリンジが、かわゆいの。

maki02

手作りで、もうひとつしかない。
テトラキャップ
7,992円


悩みつつも当然ながら被ってみる。

帽子かぶるmaki

どうよ?

逆に被ってもいいですよ〜と店員のあゆみちゃんに言われて
やっぱり当然ながら被ってみる。

帽子かぶるmaki


なぜか、逆に被ったとたん、私ったら
「デートした〜ぃ」と謎の雄叫び。

カジュアルなデートがね。
妄想が爆発した瞬間でした。


まぁでもやっぱり大きくて、調整テープを二つ重ねて
いけるかも!までたどり着いた。

そんなわけで....1週間くらい考えまーすと言って
買わずに帰ってきた。


で、こちらが今日お相手してくれたあゆみちゃん。
私のお気に入りの帽子を被ってもらいました。

さすがお似合いです!

ayumi


実はあゆみちゃんに、ハーフと思われたのねー。
『L.A. カリフォルニア感 ガンガン出てますよー』だって。

どっからどう見ても
日本人やけどな、私。

最後にお店の紹介ね!

LoRo 代官山
http://www.loro-japan.com/



venusvoice at 04:43│Comments(10)

この記事へのコメント

1. Posted by ルノーにいさん   2017年07月12日 05:56
あゆみちゃんの後ろの帽子が似合うと思う。バッファローマンになれるヤツ。(笑)
2. Posted by かっちゃんず   2017年07月12日 06:00
帽子欲しいな。
少し値段的に辛いか(^◇^;)
真季さんもまゆみさんも
綺麗だなぁ。
3. Posted by かっちゃんず   2017年07月12日 06:02
すんません。
名前書き間違えました。
あゆみさんでしたm(_ _)m
4. Posted by 浅田真季   2017年07月12日 06:04
ルノーにいさん >
だな(笑)
しかしよく気づいたね。
言われるまで気にもしなかったわ。

かっちゃんず>
そうなの、お高めよねー。
そして..まゆみちゃんじゃなく
あゆみちゃんね
5. Posted by ひーさん   2017年07月12日 06:04
5 私は日曜日に帽子を買っちゃいました
もう暑くて、日射しが頭にもジリジリきますからねぇ
私にはその帽子を真季さんに贈ることが出来ないので、想像上の帽子をプレゼントしますね♪
お似合いですよ‼
6. Posted by 浅田真季   2017年07月12日 06:12
ひーさん>
えー本当に。買いたい気持ちが膨らむじゃん!!
7. Posted by 鬼神7010   2017年07月12日 12:51
帽子のデザインはコンバット〜軍隊ぽっい感じがして確かにLA感がありますね。それと何気に帽子って野球チームのグッズでも値段はそれなりにしますよね。あと男だとまあある意味適当に帽子は好きなのを被ればいいですが女性は髪型と服装で帽子のデザインが合う合わないってあるような気がするので結構選ぶのも難しくなるかと思ったりするんですよね。
8. Posted by 夕やけ日焼け   2017年07月13日 09:35
5 逆さにかぶると、真季さんの歌声がかわってしまいそうと感じました。
個性の出る帽子を気にいるってことは、夏空のもと光合成したそう感たっぷり(≧▽≦)
夏と帽子が真季さんを待ちきれない!って聞こえてきた。
9. Posted by FTO   2017年07月13日 21:53
5 お気に入りが見つかって、良かったですね。
あとは、1週間後の気持ちと売れてなければですね(^_-)-☆
縁があります様に☆
10. Posted by 浅田真季   2017年07月19日 06:36
鬼神7010 >
そうなのよ、難しい。
割となんでも合いそうなのが
欲しいんだけど。

夕やけ日焼け>
聞こえちゃったか!
逆さにかぶる感じはかなり
お気に入りでした。

FTO>
あれから1週間経って
まだございました!!

新たに気に入ったものが出てきたので
まだなお悩み中。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索