2017年09月12日

【動画】大好き

懐かしいものに出逢う日々の浅田真季です。
真夜中にこんばんは。

彼と出逢ったのは、23年くらい前になるのかな。
以前、PODCASTでもご紹介したことがある
シンガーソングライター野辺剛正くん。

野辺くんは私が担当していた某ラジオ番組で
コーナーを持っていて、当時は現場で毎週会っていました。

同じ歌うものとして、切磋琢磨して
本当に彼からは情熱というものを教わりました。

野辺くんの事務所の社長と私の社長が
仲が良くて、そんなことから
野辺くんとのデュオまで計画されたこともあったり。

時が流れても、数年に数回の連絡をとりながら
お互いの近況を話したり、ライブに誘っていただいたり
「歌う」ということを本当に大切にしてくださる方でした。

今回、ハードディスクの整理中に
野辺くんのライブへゲスト出演した時の
動画が出てきたので、野辺くんの許可をとって
YouTubeにUPいたしました。

カメラのアクシデントで、映像が乱れていたので
編集をしてのUPです。

ライブの映像が全くないのは
寂しいので、乱れてはいますが
なんとか、顔がわかるものは
そのまま使用しています。


それでは、私が一聴き惚れした
野辺剛正くんのナンバー「大好き」を
カバーしたライブ映像をご覧くださいませ。









本家本元⬇︎
野辺剛正「大好き」







venusvoice at 00:09│Comments(5)│ │動画 

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2017年09月12日 00:36
5 真季さん、素敵な動画をありがとうございます😆
2. Posted by 鬼神7010   2017年09月12日 01:24
野辺さんってFMフジの番組ですよね?昔のアルバムや映像を整理すると自分もいろいろあって楽しめますがそこでまた時間を費やすのがねと思ったりも?
3. Posted by かっちゃんず   2017年09月12日 02:16
またまた超懐かしい(๑˃̵ᴗ˂̵)
野辺さんのユニット渡野辺と
真季さんとのメロメロポッチ
マーキーのツアーを思い出すなぁ
本当に楽しかったな。
真季さんに泣いてもらったよなぁ
(^◇^;)そして、このツアー
パンツ履いてない人達だった
んだよね?(笑)
マスターにもらったライト
まだあるのかな?
本当に懐かしい٩( 'ω' )و
4. Posted by 夕やけ日焼け   2017年09月12日 02:25
5 解釈の仕方かもしれませんが、当時の真季さんの大好きへのピュアな心持ちを、きょうも変わらず持っているからこその、この動画upなのかとも思えます。
いろいろ整理をしても大好きだけは整理がつかないですもの。
5. Posted by 浅田真季   2017年09月23日 22:18
FTO>
いえいえ

鬼神7010>
そうです、FM FUJIです。
私の場合は整理する時間が
今、すごく必要で(汗)

かっちゃんず>
あの時、来てくれたよね。
泣いたね、あたし。
だって本当嬉しかった。
あんなあたたかい
サプライズバースデー!!

で、よく覚えてたね。
パンツ履いてない件。
恥ずかしいのでこれ以上は
内緒にしておこう〜(笑)

ライトもちろんです!

夕やけ日焼け>
この曲は特別かな。
昔も今も、これからも。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索