2017年09月29日

冷静沈着で。

「時々、気持ちってのは
本当の自分を超えて
無理をしたがるようで
背伸びをしてしまうようで

制御が難しくなる

こんなんじゃないのにな、私って思うから
束の間、自分を探す

そして今とこれからの狭間で
心に描いたあれこれをゆっくりなぞって
明日またひとつ色を足していけるように

あの日 刻んだ想いだけを 
繰り返し思い出そう

それが私の原点だと思うから」


数日前から、ポエムをそろそろと思っていて
そしたら、しばらくやっていない
撮影を近々しようかなとか考えて
あーでもスケジュール的に難しいかって
諸々、もろもろ...本当、諸々

頭の中が渋滞中です、キャー。


冷静沈着。
束の間これでいきます。


さて、今日の写真は
久々に真季だらけ。

昼間の日差しと風が気持ちよかったです。
今日の私



□■□■□■□■□
インスタグラム更新しました

「アプリで遊ぶ」
こちらは久々の動画だぜ!





venusvoice at 20:01│Comments(6)

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2017年09月29日 20:13
5 わ〜い\(^o^)/
お綺麗な真季さんがいっぱいだぁ🎵☺️
2. Posted by かっちゃんず   2017年09月29日 20:29
いや〜綺麗すぎる写真だ!
と思ったてたら・・・
動画でノックアウト(๑˃̵ᴗ˂̵)
さすが真季さん٩( 'ω' )و
3. Posted by 鬼神7010   2017年09月30日 20:43
なかなかの心がけと言うか、読む側のほうにもグッとくるコメントですね。誰にでもこんなんじゃないと思う事はあってそれがかえって難しくなることがありますし、それはそうとして真季さんの着ているエメラルドグリーン?ブルーグリーンとでも言うのか?洋服の色、自分が1番好きな色なんですよ❗私の周りの小物類やバッグとかこういう色のが本当に多いんですね。たまたまとは言え自分が1番好きな色の服装の真季さんの今回の写真本当に最高ですしお美しいです😍😆
4. Posted by 夕やけ日焼け   2017年09月30日 21:39
5 真季さんの瞳と目があってしまった!
冷静でいられないーーー(≧▽≦)

渋滞情報を聞いて、最寄りの脳内サービスエリアでお茶しましょ(^_-)-☆
5. Posted by ルノーにいさん   2017年10月03日 18:28
10/2から10/6まで仕事研修で岐阜市内にいます。宿泊先が岐阜駅前。超久しぶりにアクティブG メディアステーション跡地へ行きました。な、何とっ!? NHK カルチャースクールになっていました。カルチャースクールになるなんて、カルチャーショック(笑) その場所に立っているだけで、揖斐川マラソンからの事が蘇りました。オレも仕事頑張る。真季ちゃんも健康管理をしっかりして、ファイト!だべ。
6. Posted by 浅田真季   2017年10月08日 01:08
FTO>
"いっぱいいっぱい"とも言う。

かっちゃんず>
時々動画をお楽しみいただけて
光栄ですわ。

鬼神7010>
私もこういう色が好きなの。
ブルー系。水色みたいな薄いブルーより
濃いめが好きかな。

夕やけ日焼け>
フフ


ルノーにいさん>
実は、この書き込みをしてくれた日に
私も揖斐川マラソンの写真を見ていたんだよ!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索