2017年12月31日

2017年最後の夜に

今日は終日仕事で、ゆっくりお蕎麦を
食べに行く時間がなかったので
昨日のうちに、毎年行っているお店で
年越し蕎麦を食べてきたの。

そして2017年最後に食したのは

これだ!


餃子で年越し


餃子なり。

60個くらい作ったけど
ぺろっと食べてしもた。

今日の餃子はカリッと焼けて
大成功でした。

それでは、急いでお風呂に入って
除夜の鐘聞きたいと思います。

みんなも素敵な2017年最後の夜を!

さーて泡風呂だぁ

ではまた2018年に会いませう

venusvoice at 22:44│Comments(7)

この記事へのコメント

1. Posted by 元気   2017年12月31日 23:05
一年お疲れさまでした。

来年も余り無理しすぎない様に、そして体調管理はしっかりとね!

また真季さんに出会える日を楽しみにしてます。
良いお年をお迎えください。
2. Posted by 夕やけ日焼け   2017年12月31日 23:10
5 いよいよ年越し!
2017ラストにきて良かったことがひとつ
いま、真季さんのページを開いたら
記事が更新された瞬間でした!
自分はこういったタイミングの偶然などに験を担ぐので
なんだか嬉しい気持ちで新年を迎えることができます。(^^)/

年越し餃子もその形から縁起よさそうですね。
自分はチャーシューとお好み焼きでお腹ふくらませました。

それでは真季さん良いお年を!\(^o^)/
3. Posted by 鬼神7010   2017年12月31日 23:22
今年もこのブログで楽しむことできました❗来年こそ真季さんに会えるかな?
4. Posted by MA-100140   2017年12月31日 23:43
5
あと、ちょっとで今年も終わりか。早いなぁ。時間が経つのは。色々ありがとうございます。ああ、美味しそう。お腹が空いてきました。
5. Posted by FTO   2017年12月31日 23:56
5 あと数分ですが、素敵な年をお迎え下さい。
いっぱい食べましたね☺️
6. Posted by FTO   2018年01月01日 00:15
5 真季さん、あけましておめでとうございます🎍
今年もよろしくね😉🐕
7. Posted by よーすけ   2018年01月01日 14:43
昨年の今時期に、2年連続で年またぎはトイレでした。と。コメントしました。
今年は、仲間でカウントダウンでしたのでそれはないだろうと思っていました。
しかし、カウントダウン直前に野暮用が出来て、ちょっと席外した間に年またぎでした。
結局、今年もトイレの中と変わらずの、一人で年またぎでした。


2018年
あけましておめでとうございます。。。

ステキな一年を送ってくださいね!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索