2018年01月13日

風邪ばかり

お正月早々、風邪を引いてしまって
インフルエンザではないのですが
微熱が1/5からずっと続いています。

さっき、計ったら
まだ微熱かよって、
火照りすぎです(笑)

まぁまぁでも、昨日やっと病院に行って
咳止めなどなどもらってきたので
そろそろ落ち着いてくれるかな。


そんな中、フレンチトーストを作りました。
甘いものは心にも体にも元気のエッセンスを
与えてくれます。

幸せなランチをありがとう。
そんな気持ちです。



幸せをありがとう

□■□■□■□■□□■□■□■□■□

INSTAGRAMでも紹介しました。
ふわふわフレンチトースト








venusvoice at 21:22│Comments(7)│ │ごはんたち 

この記事へのコメント

1. Posted by ひーさん   2018年01月13日 21:27
5 熱、辛いですよね
アミノバイタルを飲んで、よく寝ることをお勧めします!
特に真季さんは仕事に夢中で、睡眠も不規則なようなので
御自愛下さい♪
2. Posted by かっちゃんず   2018年01月13日 21:36
まじですか😳🤨
大丈夫?じゃなかったよね。
早く元気になってくださいね。
願ってます🙇🏻‍♂️がんばろ🤗
3. Posted by MA-100140   2018年01月14日 00:47
5
病院に行かれて薬をもらったようですので、ひとまずは暖かくして静養して欲しいところです。私は風邪を引かないように念入りにエチルアルコールで消毒しておきます。かぜとのことでしたが、真季さんからは私も幸せをいただいたようです。明日の仕事も気合が出そう。
4. Posted by 夕やけ日焼け   2018年01月14日 01:36
体調不良は連日の寒さから来たのでしょうか。
処方薬が効いて回復されますように。

もちろん美味しい食事が特効薬なのはまちがいないと思いますが
フワフワフレンチトーストの布団でご静養もおすすめ!
5. Posted by FTO   2018年01月14日 03:35
真季さん、新年早々大変ですね😱
しっかり💊飲んで、よく寝て早めに治しちゃいましょう😉
お大事にして下さいね☺️
お食事、美味しそう🎵(´ρ`)
動けてもいるし、食欲があって、本当に良かったです😆
6. Posted by 鬼神7010   2018年01月14日 16:13
今シーズンの冬は気温差も激しいですし体調管理は難しいですね。風邪ひいてはなくても空気が乾燥して例年よりも喉がかわくことが自分も多いですし〜風邪ひいたときにこそしっかり食べて寝る当たり前ですがこれが一番ですので!
7. Posted by ルノーにいさん   2018年01月14日 20:06
一年中、風邪引きなら風邪引かないから。

冗談は置いといて、♪ お大事様とお雛様〜。準備は楽しいひな祭り🎎🎎🎎〜。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索