2018年04月19日

1ヶ月ぶりぶり

あっと言うまに1ヶ月が過ぎてしまいました。
今年は?今年も?ゆっくりと花見とは行かず
窓からの桜をみて過ごしてました。

来年は、露店で焼きそばとか買って
見事な桜の下を歩きたいな。

1ヶ月も空いてしまったから、話題が
すっかり一つ前だわ。

体の調子は大分良くなりました。
心配ばかりかけて本当、ごめんね。

元気になってくると、やりたいことも
やるべきことも溢れてきて

実は今とても毎日が慌ただしいです。

そんな中、
今日はね美容院へ行ってきたの。

来月なんだけど、久々に撮影をすることになって

撮影の時に私の髪を担当してくれる方とも
どんなコンセプトで行くか色々話しができて
良い1日となりました。


ホームページの写真もやっと新しくなるかなぁ(笑)

楽しみです。

体も心も整えなきゃね。


写真は、今日の私の後ろ姿と
大自然の中の浅田真季。



髪、整えましたわ



リフレッシュ



venusvoice at 23:32│Comments(7)

この記事へのコメント

1. Posted by ボクサー高岡   2018年04月19日 23:39
5 だいぶ元気になられた様で、安心しました‼️
まだまだ無理せず、ゆっくり進めて行って下さいね😊
2. Posted by かっちゃんず   2018年04月19日 23:43
元気に復活良かった😊

後ろ姿も素敵です🙆‍♂️
撮影した写真楽しみに
してますね😎
3. Posted by 鬼神7010   2018年04月19日 23:50
元気になってまずは本当に良かったです😆真季さんはやっぱりエネルギッシュな感じがいいですからね❗私は因みにようやく今年の花粉症から開放されてきたかなと。まあ今年は最悪最低でした。
4. Posted by FTO   2018年04月20日 01:00
5 お出掛け出来るまで回復して、良かったです。
写真の限りでは、お元気そうに見えて安心しました☺️
早く完治するとイイですね😉
お大事にして下さいね☆
5. Posted by ルノーにいさん   2018年04月20日 19:04
露店の焼きそばや、焼きもろこしうめぇーよなっ!!
6. Posted by 夕やけ日焼け   2018年04月20日 20:31
5 お久しぶりです。真季さんの元気そうなお姿が拝見でき
ファンとして嬉しくおもいます。
桜の季節は過ぎますが、つぎは真季さんの大好きな夏がやって来ますね!
そうだ、桜のかわりに茶畑でも見ながら焼きそばでも食べてください。
なんの脈絡もありませんが(^_^;

あたらしコンセプトも期待しております。
背中の写真、実は髪をすべて顔面側におおった正面!だったら驚異のコンセプトですが。
身体も気持ちも軽いザワ!!だと良いですね。
ブリブリぶりっ子真季さんも見てみたいですわ(*^o^*)
7. Posted by 元気   2018年04月27日 03:10
お久しぶりでございます!

お身体の具合は如何ですか?
自分も昨年体調を崩し、今月やっと治療が一段落しました。

やはりあちこちガタ出てきますから、身体のメンテナンスはしっかりとね(笑)

では、あまりご無理をされない様に…(’-’*)♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索