2018年05月18日

三重へ帰省-伊勢へ-

母の日に三重へ帰省してきました。
1年ぶりの三重。

猿田彦神社

夫婦岩

伊勢神宮外宮

伊勢神宮内宮

おはらい町

おかげ横丁

朝熊岳金剛證寺

と、二日に渡り観光、ご挨拶へ行って来ました。

三重出身なのに、外宮へは今回初めてで、
お伊勢まわりは外宮からとも言われているので
しっかり参拝してまいりました。

夫婦岩を拝むのも小学生以来で大人になると
また違った景色に見え、ありがたく感じました。

行った方はわかるかもしれませんが
本当に伊勢へ行くと、体で感じる空気感が
一気に変わるんだよね。

鳥肌が立つと言うか、身体中が敏感になる。

いただいたパワーを大事に、
そして最大限に発揮し
新しい一歩を踏み出したいと思います。

次回は、伊勢神宮でのショットを
ご紹介しようと思ってまーす。


夫婦岩


おかげ横丁





venusvoice at 16:27│Comments(6)

この記事へのコメント

1. Posted by 鬼神7010   2018年05月18日 17:25
有意義な帰省をされましたね、横丁は🎐で夏模様がいい感じですねぇ〜伊勢の蛤が食べたい❗
2. Posted by かっちゃんず   2018年05月18日 17:55
まさに、赤福〜ですね(笑)
良い気分転換になるといいですね。
3. Posted by ルノーにいさん   2018年05月18日 18:30
♩ 悔しいけれど、お前に夢中〜。ダマキドゥ〜、ダマキドゥ〜。
4. Posted by FTO   2018年05月18日 18:47
5 帰省も充実してますね☺️
せっかく一年ぶりなのだから、ゆったりすればと思うところです。😉
成長や気持ちで、感じ方が変わって、楽しみやお得感がありますね👍
御家族も安心したことでしょう🙆
5. Posted by 夕やけ日焼け   2018年05月19日 01:39
5 逢える家族、いける故郷
まさに満福!ですよね。(*^-^*)

自分は友達と電車旅行で行き当たりばったりでお伊勢さんに行ったことありますが、
あとから、行ったのは外宮゛で、実は内宮もあることを知りました。
ちなみにお土産は日程の都合で赤福はあきらめて、スイカ風ういろう゛にしたのをいまでも記憶してます。
6. Posted by ねじ工場の社員   2018年05月19日 19:58
5

おかえりなさい^^

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索