2018年12月24日

よいクリスマスを

我が家では今ほど、ケンタッキーとケーキを
食べ終えました


IMG_8805


良いクリスマスを

venusvoice at 20:37│Comments(5)

この記事へのコメント

1. Posted by ボクサー高岡   2018年12月24日 20:50
5 メリークリスマス🎄
ケンタッキーとケーキ‼️
良いですね✨
自分は、今夜、夜勤なので、明日の夜がパーティーです🎉

良いクリスマスを😄

2. Posted by まこちゃん   2018年12月24日 20:52

真季ちゃんの、ご実家の近くの、ケンタッキー。
私は、ずいぶんと先日に、歩いて行って、そのついでに、元同僚の、パソコンの先生の、おウチまで、行って、その・”ご無事”を、確認して来ました。
(あちらさんは、多少なりとも、び・津・くり、していましたが、その後日、近所のスーパーで、偶然に、お逢いしました… ^^;)。

ケーキは、こちらは、車を走らせれば、美味しいお店が、たくさん、ありますよ


3. Posted by 鬼神7010   2018年12月24日 23:05
ケンタッキーとケーキ🍰クリスマスの王道ですね、自分も明日の昼御飯はから揚げ定食か唐揚げ弁当にでもしますかね〜平成ラストクリスマスになりますけど雰囲気はだいぶ様変わりしたなと思っていますね、30年前と比べると。
4. Posted by 夕やけ日焼け   2018年12月25日 22:07
5 真季さん メリークリスマス🎉
ファンタジーな夜を!!(*^▽^*)
5. Posted by 浅田真季   2018年12月27日 18:09
ボクサー高岡>
お仕事お疲れ様でした!
パーティーはどうでしたか?


まこちゃん>
いいですね、ケーキ

鬼神7010>
王道です!
その王道を何十年振りかに味わいました!!
30年前と比べたら、それは全然違うかもね。
で、唐揚げにしたのかな?

夕やけ日焼け >
焼肉食べてきましたぁ〜。
年内ラスト焼肉。

痩せたいと言ってたのに(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索