2018年12月25日

レオパード柄を羽織るの真季

コートを観にZARA(六本木ヒルズ店)へ。

一度は羽織ってみたかったレオパード柄
トライした私をどうぞ


コートたち

と、いうことで、3年ぶりくらいにコートを新調
「レオパード」ではない方です

INSTAGRAM更新
□■□■□■□■□








venusvoice at 15:57│Comments(8)

この記事へのコメント

1. Posted by BIG EGG   2018年12月25日 18:01

私は、ダウン・ジャケットを、白と、長い・黒を、持っていて、今年は、久しぶりに、黒に、して見ますね。。。

秋から、冬の初めに、羽織るものも、今年、2つ、新調しました

2. Posted by かっちゃんず   2018年12月25日 19:09
レオパード柄にしとけば
良かったのに🤨
レオパード柄のコートに
サングラス🕶
有名美人芸能人にしか見えない
オーラいっぱいの綺麗な真季さん
だったのに😊

レオパード柄じゃなくても
良くお似合いですけどね☺️
3. Posted by まこちゃん   2018年12月25日 20:00

私は、今日の夕方、さくらももこさんの、コミックス・完結編と、その横に、並んでいた、数冊を、買って来ました。。。

どんな柄も、似合う、真季ちゃんですね〜

4. Posted by 鬼神7010   2018年12月25日 22:59
レオバード柄はある意味六本木の街にお似合いな感じがしますし思わずあねさんって感じですね❗お買い求めになったコート姿でけやき坂を歩いている真季さんを仮に見かけたとしたらセレブなお方だなとまず思うでしょうね。
5. Posted by 夕やけ日焼け   2018年12月26日 22:48
5 M・ジャクソンさんに見えつつあります(^。^;)
6. Posted by 浅田真季   2018年12月27日 18:16
BIG EGG>
私は基本、黒ばかりですが
時々、ものすごい勢いで黒に飽きるシーズンがやってくるの。今、ちょうどその時かも。

かっちゃんず>
え〜
本当ですかぁ〜
レオパードは...
ないでしょ。
このまま大阪へ行きたくなるしぃ。

まこちゃん>
ありがとうございまーす。

鬼神7010 >
あらあらあらあらぁ〜。
嬉しいわぁ〜

夕やけ日焼け>
それもええなぁ〜(笑)
7. Posted by 鬼神7010   2018年12月27日 23:21
コメント返しありがとうございました。早速ですが、バランスボールに関してですが野球選手も取り入れている人いますけどこれを取り入れての効果は股関節をやわらかくするためにやる人が多いのです。特に投手なんですが投げる時の踏み出すほうの足の幅を広くして軸足が折れることなくしっかりまっすぐに立てることができるようにするために使うんですね。ですのでこれを使えば痩せるというよりは股関節やわらかくして柔軟性をでしょうね。それよりはまず体重の増減がどれくらいで太りぎみと感じるかまたどれくらいで痩せたかなと感じるかでベスト体重がいくつなのかをしっかりチェックすることがポイントです。それとセカンドオピニオンの前には自分で何らかのスポーツ医学とかの本をチラ見でもするだけでも違うと思います。
8. Posted by まこちゃん   2018年12月28日 18:50

コメント返し、有難う♡

真季さんのお母さんは、本当に、このブログは、見ていないみたいで、私たちと、真季さんが、ブログで、やり取りをしていることは、今朝、お伝えしておきました。

羽根つき餃子は、冷凍保存して置かないと、羽根が、とろけちゃうんですね。。。

私も、また、”元気の源”を、考える会の、補助役を、依頼されたけれど、もう、席は、埋まっているみたいです


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季
1989年 WEEKLY漫画アクション 第3回ミスアクショングランプリ TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル 「戻りたい 戻れない」で east west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン) よりメジャーデビュー。

Web Site
浅田真季WEB SITE
Comments
Category