2019年01月27日

痛かったの、とっても。

大変、大変ご無沙汰です。
FBでは、昨日少し書いたんだけど
年末のぎっくり腰から「痛い」ことが
年明け早々続いてました。

と、言っても怪我をしたとか、そういうのではなくて
もともと予定してた「痛み」。

歯の手術をしてたの。
先生から3倍は顔、腫れます。と
言われてた通り、片方だけひどい顔でした。
鼻の形まで変ってた

記念に写真を撮っておこうと、手術前は思ってたけど
痛みで疲労困憊

写真どころじゃない日が10日ほど続きました。
顔の腫れはやっと、最近取れたかな。

まだちょっと食べづらいけれど、
あの痛みに比べたら、なんてことない。

しかし、腰がきちんと治りきってなくて(汗)
靴下が上手く履けませぬ。

治りかけては、くしゃみをして
また腰をやってしまうというのを
いまだに繰り返してます。

寒いから余計かな。

さてそんな寒い中、もうすぐお引越しです。
東京さん、さようならです

東京には1ヶ月に1度くるか来ないかなので
東京で食べた美味しいもの、好きなものを
もう一度じっくり味わっておこう!な日々へ突入。

最近行ったのはね、
駒沢にある、「かっぱ」という煮込みのお店。
初めて行ったのは、20歳くらいだったかな
本当、大好きなお店

かっぱ




続いて、バーガーマニア
ボリューミーなハンバーガーです。

最後だからと言って、旦那さんと
食べまくってしまいました。

そして近頃、何かあると
♪パンケーキ食べたいを連発する私ですが

バーガーマニアにも
パンケーキがあった

♪パンケーキ食べたい
♪パンケーキ食べたい
って言いながらオーダー完了。

顔を変えて写真を撮ってみましたよ〜

バーガーマニア






venusvoice at 19:31│Comments(6)

この記事へのコメント

1. Posted by ルノーにいさん   2019年01月27日 19:46
とうとう、飛騨高山へ引っ越すのマキ。
2. Posted by かっちゃんず   2019年01月27日 20:12
色々と身体大変ですね。
きっちり治してくだいな。

引っ越しの荷物📦を
運ぶ時は気をつけて。

良い引っ越しを😊

3. Posted by 鬼神7010   2019年01月27日 20:22
お久しぶりですけれどまずは駒沢のかっぱ❗私もですが我が母校の人間がどれだけ通っているやら❗年末年始にも箱根取材のついでに行って本当何で今まで真季さんが来ているなら遭遇出来なかったかなあって思いますよ😵因みに先ほどまで初場所取材してましたが時間があれば東京離れる前に是非両国駅界隈のちゃんこを〜年末年始は体のいろいろな部分のメンテナンスの日々だったんですね。少しでも早く良くなって行きたいお店に一つでも多く行ければいいですね。ああでもかっぱに行っていたなんて😥遭遇していたらなぁ〜
4. Posted by 夕やけ日焼け   2019年01月29日 00:18
真季さんおつかれさまです。
痛みとの闘いに、早めにサヨナラ出来ればよいですね。

東京オリンピックで街にも見えないところでも変化ありそうですが、真季さんにとっての東京がいつまでも変わらず輝いていたら素敵ですよね。

無理なさらずに
どうぞおだいじに(^_-)

そういえばボリュームあるハンバーガーとかって、どうやって食べていいのか悩みまする。
5. Posted by まこちゃん   2019年01月29日 20:03

”かっぱ”は、大学の近く?!
「予定調和」との言葉も、ありますが、「痛いの痛いの、飛んでけ!」とは、ならないですものね、、、

今日、真季ちゃんの、お母さまにも、お話しましたが、看護を目指す人は、国家試験の前は、ひたすら、覚えないといけないと、思いますので、「いまのうちに、看護を受ける人の、”気持ち”に、想いを、馳せてみて下さいね…」と、お伝え下さい!

カナやんは、”嵐”の前に、敢えて、発表したのでしょうか?!

真季ちゃんと、同じ時期の、七瀬さんの、オフィシャル・ブログ。
検索して見ましたが、ロックの女王との、記事はあっても、コメントは、出来ないみたいですね〜

まっ、ブログは、その人、それぞれですから、私は、構いませんよ♡

では、真季ちゃんも、あと少し、”東京”を、楽しんでね(桑田さんの、楽曲を、いま、想い出しました♪)。

6. Posted by 浅田真季   2019年02月03日 17:39
ルノーにいさん>
おぉ!!!

かっちゃんず>
ゆっくりやってま〜す。
でもかなり焦ってま〜す


鬼神7010>
そうだったのね!
かっぱ、いいよね
いつまででも好き。
またいつか遭遇するかもしれないね!

夕やけ日焼け>
ありがとうね。
東京離れると行っても
ものすごく遠くではないから(笑)
また数年後には戻るかもしれない。

しばらくはゆっくりと
穏やかな景色を見ながら
創作、制作に励みたいなぁ。
それがとても楽しみ。

ハンバーバーだけど
かぶりつきませう


まこちゃん>
いつもありがとうね〜。
姪も頑張ってると思いま〜す。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索