2019年02月14日

引越し完了です

move1

落ち着くまでちょっと時間がかかりました。
2daysのお引越し。

業者さんの手際の良い様子に何度も
感動したり、重たくないかなぁって
心配になったり、その間、私は
邪魔にならないように
時々オロオロしたり、
掃除したり。

約10人がかりで作業をしていただきましたが
搬出に3時間〜4時間かかりました。

養生であちこちが「青」に

引越し 養生


掃除中に洗面台で記念写真を

掃除中に


そしてすごくすごくお世話になった
私の仕事部屋


Work Room


と、言うことで

東京からちょっぴり離れた場所へ
無事、引越し完了。

鎌倉市民になりましたぁ


□■□■□■□■□
INSTAGRAM 更新
浅田真季INSTAGRAM


クリックで飛びま〜す








venusvoice at 20:22│Comments(9)

この記事へのコメント

1. Posted by ルノーにいさん   2019年02月14日 20:36
引っ越しお疲れちゃーん。
引っ越し祝いじゃけ。金沢県キャバクラ市民。

Over seaかと思ったよ(笑笑)
2. Posted by お疲れさまです、、、   2019年02月14日 21:12


雪の、”カマクラ”を、作ったりは、しないの?!

たぶん、”大仏さん”も、近くなんですよね〜 いいなぁ!
でも、海は、見えるの? ”泳ぎ”には、近いの?!

真季ちゃんが、いろいろな、プロであるように、引っ越し業者さんは、その道の、プロだと、私は、思います。
ただ、若手指導も、兼ねている場合が、ありますよね〜(実は、私も、学生時代に、短期で、経験済みです…)。

リラックス、リラックス。ひと泳ぎ、ひと泳ぎ♡
おやすみなさい

3. Posted by まこちゃん   2019年02月14日 21:13

さっき、”名前”のところに、コメントの、”件名”を、入れて、送信してしまいました…

4. Posted by かっちゃんず   2019年02月14日 21:15
引っ越し無事に完了
おめでとさんです😊

新しい場所でまた新たに
色々とがんばってくださいね。
真季さんらしく、ぼちぼちね😉
無理しないように🧐
5. Posted by 鬼神7010   2019年02月14日 23:04
このブログでも鎌倉に行きたいって言ってましたし三浦海岸のほうで写真も撮ってもいて東京から遠くないとも言ってたので神奈川のどっかかなと予想はしていました。もしかしたら茅ヶ崎あたりかとも思っていましたよ😅鎌倉、江の島に茅ヶ崎と湘南ライフをこれからは堪能してください。鎌倉のまめやには是非❗豆菓子の店ですので。
6. Posted by 夕やけ日焼け   2019年02月15日 00:32
無事お引っ越し完了のようですね。
おつかれさまです。
新たな街での生活が和やかにすごせますように。

鎌倉あたりだと…青春ができそうですね!(≧▽≦)
7. Posted by オカバ   2019年02月15日 08:09
5 お疲れ様。
鎌倉いいよね。俺も大好きな街です。
スーパーの品揃えがあまり良くなかったり、お高めな印象なので、休日に逗子か藤沢のokストアにまとめて買い出しに行かなきゃダメかなーとか、住むわけでもないのにシュミレーションしたりしたなあ。
8. Posted by 元気   2019年02月15日 18:53
引っ越しお疲れさまでした。

小田原に友達が住んでて、光化学スモッグなどで窓が開けられないって言ってたけど、鎌倉は大丈夫ですかね?

暖かくなったら小田原の友達に会いに行くかもですので、鎌倉の街中で真季さんを見掛けるかも(笑)
9. Posted by 浅田真季   2019年02月22日 20:39
ルノーにいさん.
Over seaじゃないさぁ〜(笑)

まこちゃん>
海は、いつでも好きな時に見に行ける環境です。
サーフィンしてる人が沢山いて
犬を散歩させてる人も沢山いて
ただただ、歩いてる人たちもいて
なんかとってもいいです。

かっちゃんず>
そうだね!ぼちぼち
で、ぼちぼち鎌倉の大仏さまに
会いに行こうと思ってます。

鬼神7010>
言ってましたか(笑)
すごいね、覚えててくれて。

「まめや」
見たような気がする!
今度もう一度見てくる。

夕やけ日焼け>
青春!!
生涯青春です。

オカバ>
それがね!!
すごい安いの。
私もスーパーを気にしてたんだけど
基本なんでも揃う。
逗子とか藤沢まで行かなくても
全然大丈夫。
魚もお肉も野菜もお菓子も...
とにかくとにかく困ることが何もない。

大根なんてめっちゃ大きいのが
丸々一本99円だよ。
ほうれん草なんて60円くらいだったし。
ありがたいです。

元気>
ありがとう!!
鎌倉は大丈夫だよ。
私が住んでるところでは
気にしたことがないかな。
空もきれいだし、鳥も元気に飛んで
ほのぼの〜です。
お友達と鎌倉観光してきてね〜。
私もぼちぼち観光(笑)してきます!!



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索