2019年04月08日

暑いのか、寒いのか。

いやぁー風邪にやられた。
3月後半から、風邪気味だなぁって
思ってたんだけど、夜眠れないほどの
咳と喉の痛みで体力と集中力が
大幅に激減だったの。

今日はだいぶスッキリして
やっと回復の兆し。

寒かったり暑かったり?で
皆さんはいかがですか?

昨日の逗子あたりの海岸では
結構、上半身裸の人とか
水着で日焼けを楽しむ女性がいて、

真似できん。
と呟いた。

私はまだこの時期に
半袖は無理じゃわ。
寒い。

で、車で海岸線走ってる時に
ピンクのビキニパンツをだけ装着した
おじさんが海岸線を悠々と歩いてて
いやいや、早いやろ。まだ。
そんなに今日暑かったけ?
と思ったけど
私が寒がりだけなのかも。

兎にも角にも開放的やわぁー。

最後に、今日の写真ね。
食べることに夢中になってしまって
風景写真がほぼないのですが

実は、

先月、キャンプに行ってきたの。
寒かったし小雨も降ったりで
スタート時はお天気が
残念だったんだけど、

ストーブを持って行ってたから
助かった!

寒くて鼻をすすっても
自然の中でご飯を食べるのって
気持ちいいもんだなぁって
心底思ったよ。

キャンプ中盤には雨も上がり
爽やかな空気と空に恵まれ
お腹いっぱいになって帰ってきました。

もう少し暖かくなったら、
また行こうと思ってます。

キャンプですのよ


唯一の風景写真
「forest」

forest


INSTAGRAM更新
□■□■□■□■□

海岸線 逗子あたりで



















venusvoice at 17:39│Comments(6)

この記事へのコメント

1. Posted by かっちゃんず   2019年04月08日 18:07
風邪🤧ですか、くれぐれも
気をつけてくださいね。

キャンプ⛺️🏕ですか
私には無縁の世界ですが
知り合いの歌うたいさん
ツヅリ・ヅクリさんが
キャプテンスタッグという
キャンプ用品のアンバサダー
になったらしいですよ。



2. Posted by まこちゃん   2019年04月08日 21:13

”いい眺めは、いいココロをつくる”ですね〜
私は、いい言葉を、アレンジすることが、大好きです♡

こちらは、暑かったですよ〜
で、私は、風邪ではないけれど、喉痛っ!

なので、クリニックで、喉のお薬(なめるヤツ)を、貰って来ました。

私も、早く、『月9』を、見ますね。
また、ね!

3. Posted by 鬼神7010   2019年04月09日 09:16
本当に寒い日と暑い日が極端ですし昼間と夕方からの気温差もあったり何気に1日終わると疲れますね、キャンプとまではいかないですが釣りに行ったときに河原や海辺でおにぎりを食べたり釣った魚をその場で食べたりするといい気分になりますね。鎌倉まつりも間近になってきてこれからますます賑わいますね。
4. Posted by 夕やけ日焼け   2019年04月11日 00:19
ちょっと暖かくなったなぁと思ったら、一気に冬へUターンしました。
これじゃ体調もついていくのが大変ですよね。
無理せずお大事にされてくださいね。

本日、こちらは思いっきり積雪で雪かきしてたらクタクタです。
間違ってもシャツ一枚のひとは居ませんでした(≧▽≦)

キャンプなどそこそこ屋外で伸び伸びと息抜きすると、免疫力も向上しそう。
蚊がいない季節はちょっと寒いけど快適だし。
昔はそこら辺でキャンプごっこできたけど、いまどきは田舎でもやたら煙すら出せませんから変な世の中になりました。
自分はコンパクトなスモーカーを持ちだして、チーズやウインナーなど燻してキャンプ飯風なのを食べるのが好きで元気がでます。

5. Posted by 鬼神7010   2019年04月13日 22:40
オズマガジンの特集は鎌倉ですよ❗よろしければ❗
6. Posted by 浅田真季   2019年04月30日 18:48
かっちゃんず >
キャンプ用品のアンバサダーになるくらい
はまれるといいなぁ。食べるものが
格別に美味しく感じる。

まこちゃん>
>いい眺めは、いいココロをつくる”ですね〜
本当その通りだね。自然に感謝。

鬼神7010>
釣りもいいね〜。
その場でのおにぎりは最高でしょ!!
私も、海へ行くときにお弁当作って
行った!でも、トンビに狙われて
隠しながら食べてた〜

PS>オズマガジン見たよ!!
行きたいところが沢山見つかったよ
ありがとうね!

夕やけ日焼け>
うわぁ〜!!最高じゃないですか。
チーズ、ウインナー私もやりたいですっ!!
私も元気が出る。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索