2019年07月17日

色気は、なくてよ。

数日前の話。

お天気が悪く、
ま、それでも小雨ぐらいならと
ウォーキングに出たりしてる今日この頃。

途中、ちょっぴり休憩。

ヨガのポーズをリクエストされ
これがヨガなのかわからないまま
ポージング。

できてるのか?


yogaか?


そして、体幹が鍛えられていないせいか...
こうなる


崩れる


崩れる


この崩れていく過程がこれだ



とほほ


連写ゆえの...
しかし、色気もそっけもない

では良い夜を〜

venusvoice at 16:51│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by かっちゃんず   2019年07月17日 17:22
最初の姿勢も大変ですよね😅

真季さん、まだまだ大丈夫🙆‍♀️
私だと、もっと悲惨になるわ(笑)
2. Posted by まこちゃん   2019年07月17日 18:46

一時停止の“ポーズ”を、リクエストしたのは、どなた・“カナ” ♡
この記事の、写真に、入れて在る・コメント 類の、【クオリティの 高さ】に、私は、“び・津・くり” です!

先日の、コメント欄の、“泥棒 さんの、お話”。ウチの“同居人”に、してみましたが、『知らん!』と、ひこ言…
そもそも、真季 ちゃんが、何歳くらいの頃に、泥棒 さんに、入られたの・『カナ』?!

私は、週末は、お天気が、心配ですが、たぶん、電車は、止まらないんでしょう。。。
今夜は、ウチの地域は、”月の出”が、19:31 で、きっと、綺麗に、見えそうです

みなさま、御自愛下さいネ ♡

3. Posted by 鬼神7010   2019年07月17日 22:52
どうして崩れているかが写真みて分かりますね、まず1枚めの一本足で立っているのを見ると爪先の親指が地面に噛んでないから次の写真で体が流れて傾いてますよね、そしてかかとのほうに重心がいってしまっているのでよろけてしまっているわけです。それと真季さんの軸足は右足?左足?まずは軸足のほうでしっかりかかしのように立つようにしましょう。
4. Posted by 夕やけ日焼け   2019年07月20日 03:19
がんばれ!盆踊りヒロイン!!の図(≧▽≦)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季
1989年 WEEKLY漫画アクション 第3回ミスアクショングランプリ TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル 「戻りたい 戻れない」で east west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン) よりメジャーデビュー。

Web Site
浅田真季WEB SITE
Comments
Category