2019年11月14日

挙式写真を...

式は挙げたんですか?とInstagramで質問があったのですが

入籍からあっと言う間の一年、

先月、10月13日ザ・プライベート・ガーデン
アロハ・ケ・アクアチャペルで式を挙げてきました。

指輪の交換では私の指がむくんで
どれだけ頑張っても指輪が入らないという
ハプニングがあり、ちょっと笑ってしまった

ハワイ挙式 アロハケアクアチャペル

インスタグラムでも4枚ほど写真をアップしました。

INSTAGRAM更新
□■□■□■□■□

クリックすると飛びます







venusvoice at 17:09│Comments(6)│ │ 

この記事へのコメント

1. Posted by かっちゃんず   2019年11月14日 18:27
ハプニングあるのが真季さん(笑)
末長くお幸せに💒
2. Posted by まこちゃん   2019年11月15日 19:23

これ、式場の、宣伝 ・ 写真 に、遣えるの ・ 『 佳奈 』 ♫

足立 佳奈 さん の、鈴鹿 での、ライヴ。 良かった です!

改めまして、オメデトウ ♡

3. Posted by 鬼神7010   2019年11月16日 00:04
久々更新されていたんですね、またちょくちょくコメントして下さいね❗
4. Posted by 夕やけ日焼け   2019年11月19日 14:04
お美しいシルエット!
人生の素敵なワンシーンの御披露目ありがとうございます。

happeningとhappyweddingは語感が似てるし
真季さんの指の気持ちを代弁すれば
より大きな輪のある生活にって神の御指示ともとれますから。(^_-)
5. Posted by Satoshi   2019年12月02日 14:59
最近全然見てなかったんですけど久々に見たらご結婚されてたのを知りビックリしました!
でもおめでとうございます。

良きお相手に出会えて何よりです。
これからもちょくちょく覗きにきますねー
6. Posted by 浅田真季   2019年12月02日 18:11
かっちゃんず>
ハプニングだらけだったわよ、本当に(笑)

まこちゃん>
ありがとうね。

鬼神7010>
ここの所、久々ばかりでごめんなさいね。

夕やけ日焼け>
照れますぅ
でもさすが、夕やけ日焼けさんっ!

Satoshi>
お元気でしたか?
コメントありがとうね。
そうなの、結婚したの。
自分でもまだ信じられないけれど(笑)
これからもよろしくねぇー。
かなりちょこちょこですが、更新してますので(汗)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索