2019年12月22日

キャンプ中止のため

47歳最後の今日、本当はキャンプへ行くはずだったんだけど
雨のため、中止に。

で、今日も部屋にこもってPCの前。
この頃は時間を見つけてはWEBSITEの「PHOTOS」のページを作っています。
画像の数が多いので、断捨離しながらセレクトしています。

今までと違うのは 10代・20代・30代・40代とサブメニューを作ったの。

これ作業中の画面

PHOTOSの入り口のページになる予定です。

Photos トップページ



さらにページを開くとアルバムのように
年別分けしたページが表示されます。

年内に仕上げたかったけど、どうかな...
できることなら、40代、30代くらいは
UPしたいなって思ってるけど。

さてと、今年もあと残りわずかだす。
年賀状を今日作ったので(デザイン)、
あとは宛名とメッセージをしたためます。
みんなは年賀状は作ってますか?

そして最後に振り返りますか
私のこの47歳...

とにかく、
泣いたり笑ったり、怒ったりと
一つ一つがはっきりした一年でした

あとは友達と会ったり、遊んだりする機会は
一度もなかったかな。
制作一色だった気がします。

まぁ一年が早いわ。

プライベートでは
今朝、

「まきちゃんは太ると顔まわりに肉がつくんだね」と
旦那さんに言われたので、

「痩せてやる

とプンプンした次第です。

では、年内はしっかり食べ寝て、制作して
2020年を迎える準備をしたいと思います。

この一年も本当にありがとうね



venusvoice at 17:21│Comments(8)

この記事へのコメント

1. Posted by ルノーにいさん   2019年12月22日 17:26
本日、母(節子)と、はま寿司へ。初はま寿司。備品(おしぼりや湯のみ茶碗など)が、どこに有るのか分からんかった。バースデーイブ穏やかにお過ごし下さい。
2. Posted by 鬼神7010   2019年12月22日 17:51
年賀状は手書きにこだわっていますね、真季さんにも出したいなといつもこの時期に思っています❗それと送られてくる年賀状にも相手には当然話しませんが本心では言いたくなるのは印刷でもいいけど一言でいいから手書きを添えるべきだと思いますね、印刷だけなら出さなくていいなと思うのと家族とりわけ子供の写真はある一定の年頃になってきたらやらないほうが いいなと思いますね。またこの数年は自然災害等が多くもなり安易にあけましておめでとうございますの言葉を記すのは避けて創意工夫に言葉を選んで書くようにしています。資料整理私も今だ終わらず越年ですし箱根駅伝終わらないとゆっくりできないですね。久々に優勝争いに食い込みたい❗年明けに昨日セレモニーがあった新国立にもラグビー取材で行きますよ❗
3. Posted by まこちゃん   2019年12月22日 18:07

はぴ・ば! & めり・くり ♡

その 年齢 に、2つ 足す と、私 の、年齢 なんだわ 〜
瀬戸 では、私 は、「 がっつり、三重弁 ですね! 」 って、いっつも、言われて 居ます ♫
“ 一青 ” の ご縁 ( 本当 に、漢字 ・ 誤変換 です … ) ♫

どうか、真季 ちゃん も、干支 の 当たり歳。 楽しんで、ネ ☆

私の、している ことは、看護 を、目指している ・ 周り の、人 には、伝えて あげて ネ ♡
看護 を、目指す には、落ち着いてからで いいと 想いますので、いろいろな、ものの 見方 ・ 感じ方 に、“ 触れる ” こと だと、私自身、ずっと、感じて 来ました …

では、よい ・ お歳を !
( あっ、でも、この ブログ は、毎日、チェック しますよ 〜 )

4. Posted by かっちゃんず   2019年12月22日 18:08
⛺️キャンプ残念でしたね😢

真季さんの誕生日が祝日㊗️
ではなくなり不思議な感じです😅

新しいページ楽しみにしてます
無理せずにがんばって🐣
5. Posted by 夕やけ日焼け   2019年12月23日 00:58
部屋キャンって手段も有りでしたね。
天気ばかりはどうにもならないけれど、心は快晴でお誕生日を迎えられたら素敵な47の仕上げになりますね。

おっ、コメント書いてたら日をまたいで23日が来ました。
先ずはおめでとうございます(*⌒▽⌒*)
6. Posted by 元気   2019年12月23日 12:15
お誕生日おめでとうございます❗

素晴らしく充実した1年になります様に。

ここ数年キャンプが流行ってる様ですね、地元もかなりの数のキャンプ場が有りますが、最近はスゴいですね、シャワールームが有ったり一式レンタルだったり、食べ物もセットで有ったりと昔では考えられない、身一つで大丈夫ですもんね

芸人のヒロシさんのYouTube観てるだけでも楽しいんですけど(笑)
7. Posted by オカバ   2019年12月23日 23:09
誕生日おめでとうございます。
あとちょっとだけどステキな旦那さんとステキな一日を。
8. Posted by 浅田真季   2019年12月31日 13:57
ルノーにいさん>
おめでとう、節子さま。
一緒になんて素敵。

鬼神7010>
一言あるだけで、随分印象変わるし嬉しいよね。
「創意工夫に言葉を選んで書く」
すごいね。勉強になった

まこちゃん>
ありがとう。

かっちゃんず>
そう、私も不思議な感じでした(笑)

夕やけ日焼け>
ありがとう!!

元気>
ありがと〜。いっこプラスになりました。
「芸人のヒロシさんのYouTube」
私も見てる
元気さんは、キャンプしないの?

オカバ>
ありがとう!!
無事に誕生日を過ごせました(笑)


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索