2019年12月25日

メリークリスマス!!

LuLuLunのフェイスマスク。
45歳以上向けですとぉ〜!!

即買いでした。

マスク


初めてこのブランドのマスク使ったんだけど
大きすぎず無駄のないシートでしっかり肌にピタッと張り付いて
使いやすかった。

使い心地も、この時期の乾燥対策を考えるとかなり潤う。
よかったわぁ


さてクリスマスです
これからお願いしてたケーキを取りに行ってきます。
みんなも良いクリスマスをね


venusvoice at 16:44│Comments(6)

この記事へのコメント

1. Posted by かっちゃんず   2019年12月25日 16:54
う〜ん、わかんない😅

ケーキ🎂を食べて
良いクリスマスを🎅🤶🎄
2. Posted by まこちゃん   2019年12月25日 21:22

私 は、夕食 は、甥っ子 たち と、食べ放題 ・ すき焼き & しゃぶしゃぶ でした!

私 は、“ おじさん ” なのに、おごって 貰った ので、お婆ちゃん には、私 から、入浴剤 を、手渡して おきました。
( 同居 なので、私 も、その、入浴剤 を、浴びます ♡ )。

真季 ちゃん も、ぜひ、いろいろ と、潤って ネ!
おやすみ なさい 。。。

3. Posted by 鬼神7010   2019年12月25日 22:50
この時間帯になるとクリスマス飾りからお正月飾りに変更しているデパートの入り口みると物思いに浸る時がありますね。六本木ヒルズに先日行った際に1年後のクリスマスに届くクリスマスカードをしたためました。少しでもサプライズになるといいなと⁉
4. Posted by 焼きおにぎり   2019年12月26日 00:38
ご無沙汰しております。素敵なクリスマスのようですね!
我が家は定番のクリスマスチキンでした🍗

遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます!!
素敵な1年になりますように。
5. Posted by 夕やけ日焼け   2019年12月26日 01:37
メリークリスマスク!
マスクしたらケーキ食べられなーい!(≧▽≦)
6. Posted by 浅田真季   2019年12月31日 14:29
かっちゃんず >
食べ過ぎて、反省中です〜。

まこちゃん>
嬉しいご馳走ですね。

鬼神7010>
1年後に届くクリスマスカード!
なんて素敵なの
振り返ってみると今年はクリスマスの
イルミネーションを見てないぃ!!

焼きおにぎり>
クリスマスは、ウチもチキンでした。
旦那さんが焼いてくれました。
心から感謝です。
そして、今年決めたこと。

「クリスマスは出かけずお家で
ゆっくりご飯を食べる」

「ケーキは私の誕生日のみ」
ケーキを23日とクリスマス用と
二つ用意したんだけど、
結構お腹にきつかったので。

夕やけ日焼け>
確かにぃ!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索