2019年12月31日

今年もね、本当に。

今日で2019年ともバイバイです

毎年言ってるけれど1年が早い。
この頃は1日も早くて、やり残すことがしばしば。

独身の時とは時間の使い方が完全に違うので
まぁ全部好き勝手に自由とはいかないでしょ。
当然ながら。

だから集中すると寝る時間まで削って
仕事をやってしまう…
やりたいって思う気持ちをね…
どうにか、抑えられうように…

その辺の時間の作り方や切り上げる
タイミングとかを来年はもう少し、
考えないといけないのかなって思ってます

そんなこんなんで今年は、年末に急な仕事が入ったので
今日までちょこっとバタバタしていましたが
なんとか、ここでノーサイドかな

そしてこれから元旦の準備。
ささやかですが、お料理の下準備に入ります

今年も、本当にあまりブログを
更新できていなかったのに
お付き合いいただいて、心からありがとう

また来年に会おうね

あたたかい夜をお過ごしください。
良いお年を


写真は、江ノ島からの浅田真季

maki




venusvoice at 16:48│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by かっちゃんず   2019年12月31日 16:50
今年もお世話になりました🙇🏻‍♂️
来年もよろしくです🙇‍♀️
良いお年を🐣
2. Posted by まこちゃん   2019年12月31日 18:21

この ブログ と、出逢って、私自身、自分を、振り返る ・ 機会 に、なったし、語る 活動 ・ 書く 活動 にも、参考になる ・ 文言 が、沢山 でした …

私は、今年 は、郵便局 巡り と、風景写真 撮り に、時間 を、取られて、でも、それも、自分 の、仕事 に、反映させて 居ます!

ほんと、濃い ・ 一年 でした ♡
来年 も、この ブログ。 マイペース で、お待ち して居ます。

あっ、そうそう、私は、もう、家中 の、大掃除 は、今日 で、一気 に、すべて、片づけました 。。。

ゆく年 来る年 、 ありがとう ♫


3. Posted by 夕やけ日焼け   2019年12月31日 20:34
さあ大晦日もあっという間に年取り間近。
ことしも真季さんのブログにカフェのようなつもりで心やすく寄らせていただきありがとうございました。o(^-^)o

本当に時間の流れがはやいですね。
一年、一日、朝から夜、食事に仕事と次を考えてないとサラッと時間が過ぎていきます。

お忙しいなか年の瀬のメッセージまで更新ありがとうございます。

それではよいお年をお迎えください。(^o^)


4. Posted by 鬼神7010   2019年12月31日 21:35
もう3時間をきりましたが最後の真季さんのコメントからノーサイドのフレーズを聞くことが出来るとは、それだけラグビーが浸透された証しですね、長年ラグビーを観てきて今は取材もしてる者としては感慨無量ですがいつまでも浸るのもダメでしてそれこそ明治ラグビーのモットーではありませんけど前へ前へ進んでいかないといけませんね。私も創作〜筆が進むと夜通しになるので真季さんの気持ちは分かりますね、私は資料整理は越年ですねぇ〜そして2日は箱根駅伝、ラグビー取材も行きますよ❗鎌倉は初日の出と参拝スポットが多く迷いますがすでに行く場所はお決まりなんですかね?来年もほっこりしたコメント楽しみにしてますし鎌倉の情報があればこの場でお伝え出来ればと思っています。いい形で残りの2019年を過ごして2020年迎えて下さい❗

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment