2020年01月23日

ハワイを歩く

*このページの記事は
下記のサイト(
1/22~4/1の期間)
UPしていた記事からの抜粋です。

□■□■□■□■□

ハワイへ行った動画を編集してみました。
ドローンも頑張ってくれました。







venusvoice at 14:27│Comments(10)│ │動画 

この記事へのコメント

1. Posted by ボクサー高岡   2020年01月23日 09:03
おはようございます!
「ハワイを歩く」凄く良い動画ですね!
真季さんの魅力が溢れてました。
僕も一度、ハワイに行ってみたいです、憧れますよ。
2. Posted by かっちゃんず   2020年01月23日 10:04
かっこ良すぎる動画に
綺麗すぎる真季さん👼🏻

とても素晴らしい
ハワイのPR動画なので
使ってもらいましょう
もしくは
ハワイの観光大使に(笑)
3. Posted by まこちゃん   2020年01月23日 17:45
真季 ちゃん 、ドローン も、扱える の ?
ちょうど、今日、私が、見てた ・ 刑事ドラマ の、録画 で、
ドローン が、重要 な ・ 役割 を、担って いた よ!

真季 ちゃん の、動画 も、いろいろ と、見て みたい なぁ〜

私 たち は、自分 の、“ 取り扱い 説明書 ” を、作って、
それを 元 に、“ 元気 の 源 ” を、考える ・ 会 を、開いて います ♡
いま は、瀬戸 まで、行って いるのですが、
みなさん、いい 人 で、ホント、楽しい です よ 〜

たぶん、関東 近県 も、たくさん、それ に、関連 した
集まり が、ある と、想います。
いつか、鎌倉 で、泊まりがけ で、その、集まり が、
開催 出来る と、いい の ・ 『 カナ ♡ 』 ♫

だってね、私の、“ 元気 の 源 ” が、
ジャパニーズ ・ ポップス と、
風景写真 を、撮ること なん です …

真季 ちゃん も、ブログ は、仕事 と、
並行 して、ぼちぼち と、更新して 行って ネ ♡
在り難う ♫
4. Posted by 鬼神7010   2020年01月24日 17:30
コメントされてますかね
コメントされてますかね?新しいほうにもまたメールしますのでよろしくお願いいたします❗
5. Posted by 夕やけ日焼け   2020年03月14日 18:29
遅ればせながら動画観ました!
外出に控え目な春になってしまいましたが、自由気ままに出歩ける宣言が一日も早く出るよう祈るしかありませんね。
色鮮やかな風景のなか開放感あふれる散歩シーンは、外出自粛があるいまこそ平和な日常の有り難さが身に染みます。
6. Posted by 浅田真季   2020年04月24日 16:00
>>ボクサー高岡
おはよう!
今日は雨で寒いー。
観てくれたんですね、ありがとう。
ムチムチですが(汗)
こんな浅田真季も出しておきます。
ハワイへはショッピングもよろしいのでしょうが
やっぱり景色や気候が何より最高。
山よし、海よし。
行っておいでぇ〜。
7. Posted by 浅田真季   2020年04月24日 16:01
>>かっちゃんず
そーんなそこまでぇー
なぁー、それはないけど、ありがとうなぁ(笑)
最近、また動画の編集をちょこちょこやり始めました。
昔の動画も時間空いた時にUPしていこうかなって思ってるわ。
8. Posted by 浅田真季   2020年04月24日 16:01
>>まこちゃん
残念ながら、ドローンは私じゃないです。
今までのいくつかの動画は浅田真季のYoutubeチャンネルから
ご覧いただけますのでよろしかったらのぞいてみてください。
9. Posted by 浅田真季   2020年04月24日 16:02
>>鬼神7010
大丈夫です!!よかった、ありがとうね!
10. Posted by 浅田真季   2020年04月24日 16:05
>>夕やけ日焼け
こちらこそ、レスが遅くなりました。
観てくれてありがとうね。
当たり前だったことに
今こそ、感謝すべきで
それを忘れないことだよね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索