2020年02月21日

また切りました

*このページの記事は
下記のサイト(
1/22~4/1の期間)
UPしていた記事からの抜粋です。

□■□■□■□■□

20200221


久しぶりです!
ちょっと旅に出てました。
昨日帰国しました。
めっちゃ歩いたのに
太って帰ってきました(泣)
単なる食べ過ぎなのか…
旅の話はまた後日改めてさせてくださいな。

さて先日、ロングからバッサリ髪を切った話をしましたが
カラーをしたせいか更に傷んでしまったのと
扱いづらくなってしまってスタイリングが決まらないので
今日また違う美容室へ行って切ってもらいました。
前は裾が外ハネになってたんだけど
そこをカットしてもらって、
ボブに近いスタイルにしました。
すごく丁寧に切ってもらいました。

何だかやっと安心したかな。

ついでに前髪も切ったわさぁ〜。
健康な髪を目指して頑張りまーす。


2020_2_21


venusvoice at 14:51│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索