2020年04月24日

戻ってきました!

ここへ戻ってきました。
予定より、遅くなりました(泣)

鎌倉にお店を出すことになって
その準備と制作で毎日が目まぐるしく
この2ヶ月くらいは追われる夢ばかりみてた(笑)

でもこの新型コロナウイルスのため
残念ながらお店はオープンできないまま。

状況によってはお店を解約して
また時期をみて良いタイミングで
オープンすることも考えた方がいいかなって
この頃はそう思っています。

世界中で、痛み苦しみ悲しみを抱えて
なんとか乗り切ろうとしていることだから
悲観的になっている暇はない。

一歩一歩 前へ前へ

Step by Step

追伸:
引越し先でいただいたコメントは順次
移行させていただきます。

venusvoice at 15:47│Comments(6)

この記事へのコメント

1. Posted by ボクサー高岡   2020年04月24日 16:41
5 お久しぶりです❗️

真季さん、おかわりなさそうで、一安心しました。
最近は、コロナの影響で外出もなるべく控えて、みなさんストレスが発散出来ずに大変な時期ですよね。

真季さんの、夢にまで見た出店計画が、厳しい状態という事ですが、どうか無理なさらず、まずは、自分の身体と心を大事にして下さいね‼️
いつも、応援しています。😊
2. Posted by かっちゃんず   2020年04月24日 23:30
えっ?オープン出来ないの🥺😢😭

コロナのおかげで、知り合いの
歌うたいさんや箱もボコボコてす😭
考え方を変えないと、このまま
自粛がどんどん長びけば、さすがに
体力が続かない人が続々出ますよ。

真季さんもくれぐれも気をつけて
無事に乗り切ってね!

3. Posted by 夕やけ日焼け   2020年04月25日 00:14
本拠地へのご帰還ですね。
デジタル引っ越しってコメントする側は割と気楽だったりしますが、ブログ開店してる側はさぞ大変なのではとお察しします。
コロナも耳に慣れてしまい最早日常化したと思ってしまうのは、元々が都会の自粛より静かな街なので喧騒を知らないだけで、昭和はこうだったなと緊張しつつも懐かしんでおります。

もちろん真季さんみたいにショップ営業をされようとしていた方には、ウイルス時期終息によるビジネス好機が早めに巡ってきますよう願っております。

どうかな?と前の場所を見に来たら“ぼちぼち真季さん”との再開、再会できたぁ!!と、近々でいちばんテンション上がったコトでしたo(^-^)o
ありがとうございます。

ウイルス関連で普段使わない思考を脳内でシミュレーションしてるのが好きになってしまいました。
4. Posted by 鬼神7010   2020年04月26日 03:03
通りいっぺんの情報で思考力が低下することがウィルスの怖さと同時にこわいなと思っていますね。感性と洞察力をこういう状況下で落とさないようにそれこそ亡くなったノムさんのお声が聞こえてきそうです。テレビのコメンテーターの一部や行政の一部のトップでも発言内容が今と少し前と違うだろうと突っ込みたくなることもありますし。
5. Posted by 元気   2020年04月26日 05:42
かなりお久しぶりになりました、一先ずお帰りなさい(笑)

前のblogは読んではいたけど、何故かコメント出来なくて…m(__)m

何か色んな影響が出てますね、うちの会社も親会社ももろ影響を受けて、25日からGW明けまで休みになっちゃいました。
自粛の中での連休は正直キツい…でも自分は今、感染したらヤバい状況だから本気で自粛しないとです。

真季さんも色々大変そうやけど、これを乗り越えたら、きっとイイコトがありますから
みんなで乗り越えて、笑顔で昔ばなしに出来る様にしましょうね❗

くれぐれも感染しないようにしてね😉👍
6. Posted by まこちゃん   2020年04月29日 18:24
コメントの順序、逆に、なりました! … ^^;

お帰りなさい!
そっか、お店を、出すんですね 〜 何の、お店・『 カナ ♡ 』 ♫

何にしても、いろいろと、収束してからでも、良くって、また、いろんなことが、落ち着いたら、きっと、開けます に ♡

忙しい って、これのこと だった んです ね …
すごい、PC の、作業 で、お忙しいのかなぁ〜 って、想って いました。

みなさん で、乗り切って、行きましょう ネ!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment