2020年05月07日

私も引越し

今日から、浅田真季もぼちぼちといきますかね。
ブログを引越しし、またこの場所へ戻り
そして本当に私自身も引越しをしていました
前より、さらに自然に囲まれた場所へ。
朝の鳥のさえずりが物凄いの
この鳥たちの声にはかなり癒されています。

そんなこんなんで、
今日片付けが9割終わりました
1週間かかった

今までは引越しが好きで、新しい環境や生活が
楽しみでしょうがなかったけど
今回は、楽しみにする前に
大変で大変で、荷物の整理が半端なかった。

私の仕事道具は結構重く割れ物がすっごく多い。

引越して、荷物を解くたびに
あぁーこれ割れちゃったか
と言うことがあるんだけど、
今回もまさにそうだった。

慎重に梱包したつもりなんだけど

泣きべそかきそうなくらい
もう引越しはしたくないと思った今回の引越し。

もう色々落ち着きたい今日この頃です。
次回の引越しで最後になるといいな。


では今日の写真

わかめちゃんの髪が
アゴ辺りまで長くなったら
こうなるのかなぁ...
また髪を切りましたと言う写真でごわす



結構短くなったの


結構短くなったの





venusvoice at 18:17│Comments(8)

この記事へのコメント

1. Posted by ルノーにいさん   2020年05月07日 18:25
5 ワカメちゃん風の髪型なら、後ろ刈り上げで、髪で隠しているな? (笑笑)その髪型似合ってるわよ。奥様。オホホホホ。
2. Posted by かっちゃんず   2020年05月07日 18:32
大変な時期の引っ越し
お疲れさまでした🙇🏻‍♂️

ディフェンダー🚙が大活躍
しそうな所に引っ越しかな?(笑)

短いですね😳😳😳😳
でも、何をしても真季さん
似合うから、かっこいい髪型
になってるに違いない🧐

私がTVが怖がらせる事しか
言わない中、武田先生のYouTube
のコメントを聞いて安心してたけど
言ってた通りGW開けたら、かなり
落ち着きましたよ。
もう少しお互い注意して自粛を
頑張りましょう👨‍⚕️🧑‍⚕️👩‍⚕️
3. Posted by たかじ   2020年05月07日 18:37
5 切りましたね
主婦ですね 笑
4. Posted by まこちゃん   2020年05月07日 21:14

引っ越し、お疲れさまでした…
荷物の整理が、出来て、良かったですね♡

私、書籍や書類を、整理しようとすると、それが、どんなだったか、当時を、想い出して、読み込んでしまうもので、整理が、進まないんです!
結果、背の高い・本棚と、床の、端っこに、放置。

“整理の本”も、その中に、在ったり、します…^^;
ま、私も、ぼちぼち、行きますワ♡
(でも、私自身、楽しいことは、事実です!)。

ありがと、ネ♡

5. Posted by 鬼神7010   2020年05月08日 00:39
断捨離をと思っていましたけど、金融機関や行政機関相談等の手間、時間がかかってそれ以外に重労働する労力する気になれず断捨離どころか申請書等がさらに増えて少し気分が袋小路的な感じですよね😵
6. Posted by オカバ   2020年05月08日 10:43
その髪型いいね!
真季ちゃんの新たな魅力が。

引っ越しおつかれさま。
7. Posted by 夕やけ日焼け   2020年05月11日 02:46
自然が豊かな事の良し悪しは別として、鳥のさえずりがあるってことは鳥の生きやすい環境も受け入れないとですね。
近年は鳥も環境変化で引っ越し続きだったりして。
いやはやお疲れさまです。
好奇心より安住の地を求めたい気持ちは共感します。
いろんなシミュレーションして心が割れない場所に辿り着きますように(^_-)

髪の輝きがしっかりありますね。
そういえば真季さんがティーンエージャーの頃ってシャンプーは色々試した派でしたか?
シャンプーも落ち着く定番に辿り着かないと思いませんか?(^o^)


8. Posted by 浅田真季   2020年05月14日 21:22
ルノーにいさん >
隠れとるのよ。
刈り上げ寸前のものが(笑)

かっちゃんず>
GW明けて、人の動き、流れが
変わってきたね。
今日から解除もあったし。
ゼロになったわけじゃないことを
忘れずに、軽んじず
生活することが大事よね。


たかじ>
どーも主婦です
切っちゃった。
切りすぎたかな。
まぁ、また伸びるしと
その時を待つ次第ですぅ(笑)

まこちゃん>
確かに!
私もついそうなる。
進まないんだよね。
それもこれもEnjoy!

鬼神7010>
そうよね、
本当色々スムーズに行かない!!
全国の人が殺到しているから
しょうがないんだけど。
早く安心したいよね。

オカバ>
ありがとうね。
新た過ぎて、まだ慣れない(汗)
とにかく待つ。伸びるの待つ

夕やけ日焼け>
ありがとうね。
辿り着けるといいのですが...

シャンプーはめっちゃ変えてきたよ。
ティモテとか覚えてる?
あれ好きだった。
あと、SALA
大好きだったのは、Agree。

大人になって物によっては
私かぶれちゃうので
慎重に選びます。

今は美容院の物を使ってるよ。
Aujua。



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索