2020年07月25日

この頃の私

お店をスタートして約1ヶ月。
祝日、週末メインのお店ですが
お店に出ていない時は、ずっと制作なので
相変わらず、バタバタしています。

この頃は、睡眠時間も削りながら
日々やっとるでぇ〜。

お店はじめて本当、よかったなぁと思うことがあってね
やっぱり、お客さんの感想をダイレクトに聴けること。

そして、商品以外のお話で盛り上がることもあって
パワーもらえてる。

こういう時代になってテレワークになり
埼玉から鎌倉へ2ヶ月間だけお試しで
住んでますという20代の女性は
今のライフスタイルや将来の夢を
話していってくれました。

静岡からきた女性は、洗濯物を
浴槽で乾かすことについて話してくれた。

実は、今の私の家も洗濯物は
ベランダに干してはいけないマンションなので
浴槽での乾燥を使うか、部屋干しになるんだけど
なんとなーく浴槽で洗濯物を乾かすことについて
抵抗があり、そういうなんとなーく抵抗がある
という気持ちが一緒で盛り上がったり。

なんなら、座ってもらってお茶でもどうぞって
言いたいけれど、そういうスペースはないから
ごめんね、って思います。

9月13日までの僅かな期間ですが
しっかり経験を積み大切に過ごしたい。

さてと、今日は...
そうなのよ、やってきたのよ。

浅田真季のデビューした日が。
1995年7月25日。

遠いむかしになっていく。
これからもどんどんと。

懐かしいと感じて当然なほど
時は経ってるけれど
あの日もあの日の私も鮮やかすぎて、
手が届きそうな感覚。

デビューに導いてくださった皆さまに
感謝しています。

そして今日の日を祝して?
と、いいますか...

昔のめでたい動画を引っ張り出してきたので
よかったら見てくださいな。

ものすごく小さいサイズの動画しか残ってなくて
それを無理くり、Youtube用に編集したので
映像は、しっかり粗い。

【Story】
2008年7月1日リリース !
Podcastを初めて丸っと一年。
それを祝してクレオパトラもこよなく愛したと言われている
金パックをしてみました。さて浅田真季どうなる?



venusvoice at 15:47│Comments(6)

この記事へのコメント

1. Posted by まこちゃん   2020年07月25日 19:03

デビュー 記念日。オメデトウ

私、このあと、CD。家に ある もの、聴いて みますね ♫

そんな 時期 に、お店 を、始めた のも、何かの ・ “ ご縁 ” 。。。
きっと、いいこと、あります、に ♡

応援 してます ♫

2. Posted by かっちゃんず   2020年07月25日 19:13
デビュー記念日
おめでとう㊗️🍾🎊🎉

懐かしい動画ですね
昔やってたよな

真季さんは金だろうが
銀だろうが、何をしても
綺麗だからいいのです(笑)

これからも綺麗な店長さん
としても、がんばってね👸

3. Posted by ボクサー高岡   2020年07月25日 21:54
5 真季さん、デビュー記念日 おめでとうございます🎉㊗️

今年は、新型コロナウイルスの影響もあり、本当に大変な年ですが、無事に、この日を迎えられて、本当に良かったですね。

やはり、真季さんのデビューと言えば、あの新宿のデビューイベントを今でも思い出します、最高でした❗️😊

お店の方も順調な様で、何よりです。
本当は、是非とも、お店にお邪魔したいところですが、今は行かれなく残念です、陰ながら応援させて頂きたく思います。
この時期、大変とは思いますが、無理せず、楽しみながら、頑張って下さいね✨
4. Posted by 夕やけ日焼け   2020年07月26日 00:23
5 真季さんデヴュー記念日おめでとうございます(^-^)
どんな記念日も遠くなっていきますが、その日の輝きが自身を推してくれる永遠の道標ですから。
ポラリスはいつもそこにあり!
5. Posted by 鬼神7010   2020年07月26日 00:48
こんばんは、デビューしてまもなくしてからのFMフジやBAYFMの真季さんの放送欠かさず聞いていましたね。ちょうどそのころはイチローが突如出てきて席巻した時ですよね。音楽業界はガールポップブームで真季さん含めて盛り上がっていましたよね👍お店の営業この連休中はコロナの余波と天気悪いのとなんとも言えないモヤモヤ感なければと思っています。営業期間にお伺い出来ればいいんですが〜
6. Posted by まこちゃん   2020年07月26日 18:20

真季 ちゃん!
昨夜、真季 ちゃん の、アルバム・ CD を、聴いて いた もの で、“ レス ” を、待たず に、“ コメ:コメ: ” します …

真季 ちゃん の、唄声。 爽やか でした ね ♫
最近 の、ポップスと は、また、違って、ちょっと、いい です ね ♡

また、聴いて みます ね!
動画 も、在り難う ネ ♡

こちら の、応援する ・ 気持ち に、変わり は、ありません が、真季 ちゃん に、ご無理 の ない ・ 範囲 でと、思って いて、でも、したい こと を、して行って 下さい ネ!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索